『ライトの消し方』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

HC-VZX1M

1/2.5型の新センサーを搭載したデジタル4Kビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-VZX1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VZX1M の後に発売された製品HC-VZX1MとHC-VZX2Mを比較する

HC-VZX2M
HC-VZX2MHC-VZX2M

HC-VZX2M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VZX1Mの価格比較
  • HC-VZX1Mのスペック・仕様
  • HC-VZX1Mの純正オプション
  • HC-VZX1Mのレビュー
  • HC-VZX1Mのクチコミ
  • HC-VZX1Mの画像・動画
  • HC-VZX1Mのピックアップリスト
  • HC-VZX1Mのオークション

HC-VZX1Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 5月17日

  • HC-VZX1Mの価格比較
  • HC-VZX1Mのスペック・仕様
  • HC-VZX1Mの純正オプション
  • HC-VZX1Mのレビュー
  • HC-VZX1Mのクチコミ
  • HC-VZX1Mの画像・動画
  • HC-VZX1Mのピックアップリスト
  • HC-VZX1Mのオークション

『ライトの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VZX1M」のクチコミ掲示板に
HC-VZX1Mを新規書き込みHC-VZX1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの消し方

2020/11/07 21:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX1M

スレ主 doranao15さん
クチコミ投稿数:9件

撮影時に、ライトを消す方法(最初から消しておきたい)を教えてください。
説明書を読んだのですが、載ってなくて…。

書込番号:23774288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2020/11/07 22:13(1年以上前)

この機種の「ライト」とは、何のことでしょうか?

書込番号:23774469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2020/11/07 22:23(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030052/SortID=23048817/

こちらと類似質問のような?

書込番号:23774509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doranao15さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 22:25(1年以上前)

すみません、よく調べたらこの機種にビデオライトはなかったです。
前のカメラのときにライトを消すのに苦労していたので…。

書込番号:23774513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2020/11/08 17:32(1年以上前)

無事、解決?したようで何よりです。

実は、ライトってあったっけ?と焦ってしまいました。
それだけです。失礼しました。

書込番号:23776112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-VX1M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VZX1M
パナソニック

HC-VZX1M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

HC-VZX1Mをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング