『スマホ並スペックでどれぐらいの動作スピードですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Rockchip RK3288C コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:ARM Mali-T764 Chromebitのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebitの価格比較
  • Chromebitのスペック・仕様
  • Chromebitのレビュー
  • Chromebitのクチコミ
  • Chromebitの画像・動画
  • Chromebitのピックアップリスト
  • Chromebitのオークション

ChromebitASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 1月中旬

  • Chromebitの価格比較
  • Chromebitのスペック・仕様
  • Chromebitのレビュー
  • Chromebitのクチコミ
  • Chromebitの画像・動画
  • Chromebitのピックアップリスト
  • Chromebitのオークション

『スマホ並スペックでどれぐらいの動作スピードですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebit」のクチコミ掲示板に
Chromebitを新規書き込みChromebitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ASUS > Chromebit

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

AndroidOSのzenfone2 atom z3000系 4コア メモリ4Gでもタブを10個開いたらメモリが2Gぐらい余っていても動作が重くなります

ChromeOSがAndroidOSよりも軽いと言ってもそこまで軽いわけでは無いですよね?

なので動作スピードはスマホ並みと考えていいでしょうか?

いや、そんなこと無い、メチャクチャに速いぜぇ!っていう意見お待ちしてます

書込番号:20031863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/07/12 17:03(1年以上前)

メモリ2GBスマホのChromeでタブを50個開いても重くなることは無いですよ。もしかして、動画前提ですか?

書込番号:20032064

ナイスクチコミ!3


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/07/12 19:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
ドルフィンブラウザでリロードをさせないようにすると重くなるんですよね


Chromebitならせっかくの大画面出力ができるので、2画面、3画面開いてyoutube見ながらブラウジングしてメールもできちゃいますか?

書込番号:20032313

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/12 19:30(1年以上前)

タブを大量に開いて...というのであれば、
メモリ拡張が普通に出来る ASUS Chromeboxの方が
いいと思います。
2Gメモリはそれなりに遅くなります。

Chromebox2も安くなってますし。

書込番号:20032339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/07/12 19:41(1年以上前)

ドルフィンブラウザはタブを2つ開くだけでもかなり重くなります。
ChromeOSでは、Chromeしか使えないので他のブラウザと比較するのは無意味です。

書込番号:20032359

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/07/12 20:47(1年以上前)

>Audrey2さん
アメリカのAmazonを見たらcore i3を積んだasus ChromeBOXがありました 245ドル
日本ではたぶんですが発売されない気がするので個人輸入ですね

書込番号:20032519

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/12 23:45(1年以上前)

i3のは日本発送不可ですね。
CHROMEBOX2-G016U なら発送OKですね。
Celeron 3205Uもあれば快適ですよ。
後で メモリもSSDも拡張できます。

Chromebitも1万しないですから、お試しに
いいと思います。
近々 Androidアプリ対応機種ですし。

書込番号:20033163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smartlock for chrome book スマホが見つからない 2 2019/02/20 13:28:56
操作に関する質問 4 2019/01/18 16:58:52
Android対応マダー?って言うかもう…… 1 2019/04/01 0:39:03
Skype 1 2017/07/11 0:07:49
ASUSアウトレット9980円 1 2016/12/29 16:24:03
Chromebit Amazonタイムセールで \13,917 0 2016/08/08 17:39:58
スマホ並スペックでどれぐらいの動作スピードですか? 6 2016/07/12 23:45:17
Chromebitだけ 0 2016/05/18 5:47:07
これのほうがよくない? 10 2018/02/25 20:45:46
売れていない! 6 2016/06/05 18:56:02

「ASUS > Chromebit」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebit
ASUS

Chromebit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月中旬

Chromebitをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング