『来年度までに』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

NR-F604WPX

  • 幅68.5cm、コンパクト&大容量の冷蔵庫(600L)。「ナノイーX」の搭載により、庫内を清潔に保つ。
  • 肉、魚、下ごしらえした食品も約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」を採用。傷みやすいひき肉も約1週間保存できる。
  • 適切な湿度を保ち野菜を約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」、冷凍室・野菜室が全開になり奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.7 NR-F604WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F604WPX の後に発売された製品NR-F604WPXとNR-F605WPXを比較する

NR-F605WPX
NR-F605WPXNR-F605WPXNR-F605WPX

NR-F605WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F604WPXの価格比較
  • NR-F604WPXのスペック・仕様
  • NR-F604WPXのレビュー
  • NR-F604WPXのクチコミ
  • NR-F604WPXの画像・動画
  • NR-F604WPXのピックアップリスト
  • NR-F604WPXのオークション

NR-F604WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティダークグレー] 発売日:2018年 5月25日

  • NR-F604WPXの価格比較
  • NR-F604WPXのスペック・仕様
  • NR-F604WPXのレビュー
  • NR-F604WPXのクチコミ
  • NR-F604WPXの画像・動画
  • NR-F604WPXのピックアップリスト
  • NR-F604WPXのオークション

『来年度までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F604WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F604WPXを新規書き込みNR-F604WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

来年度までに

2018/08/18 10:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554WPX

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ヤマダ

【価格】35万

【確認日時】8月17日

【その他・コメント】
先日直接ヤマダでも聞いたのですがこの値段でもかなり出ているようです。まだまだ買い時としては先ですねぇ。

書込番号:22039777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2018/08/18 12:43(1年以上前)

ここの最安値は258,200円ですが、どこが特価情報なのでしょうか???

書込番号:22039994

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2018/08/18 14:22(1年以上前)

言葉が足りなかったようですね。私の地元のヤマダではまだ値段がこの辺り、というお話です。サイト内の最安値は勿論把握していますよ!

書込番号:22040140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/08/18 18:36(1年以上前)

こんにちは。

私の地元情報を教えてくださるなら、その地域もおっしゃった方が為になるかと思います。
まあ、買い時なんて約一年後でしょうね。
しみったれた自称「改良」を謳うバカ高い当機を買うぐらいなら、
10万円安い553買った方がよっぽどお得度が高いでしょう。

書込番号:22040594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/08/18 18:58(1年以上前)

こんにちは!返信ありがとうございます!
私の地域は愛知です。これから月単位でマメに通って調べたいところですが、私も来年の夏前で考えています。ただ、今回新色のグレーが実機で拝見したところこちらが欲しくなってしまって。
ヤマダの店員は3月位なら20前半程になるとの想定で話されたので後は見ながらゆっくり検討したいと思っていますね。

書込番号:22040640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2018/08/18 20:54(1年以上前)

特価情報と思っていないなら、書き込みする前にルールくらい読んだほうが良いと思いますよ。
「他」で書き込む内容です。

特価情報:「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:22040850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/08/18 21:07(1年以上前)

>エメマルさん
スレたてする時にどうやら間違えていたみたいです。そちらに関してはすみません。次回からは気をつけますね!

書込番号:22040880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F554WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微凍結パーシャルの使用感 2 2019/05/07 12:09:08
購入を検討しています 6 2019/04/11 6:03:11
安く買えました 3 2019/03/28 21:57:32
購入しました 9 2019/02/19 6:24:41
少し安く買えました! 6 2018/12/26 2:28:53
来年度までに 6 2018/08/18 21:07:19

「パナソニック > NR-F554WPX」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

NR-F604WPX
パナソニック

NR-F604WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

NR-F604WPXをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング