『少し安く買えました!』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

NR-F554WPX

  • 幅68.5cm、奥行きもスリムでたっぷり収納できるラグジュアリーモデルの冷蔵庫(550L)。「ナノイーX」搭載で、庫内を清潔に保つ。
  • 肉、魚、下ごしらえした食品も約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」を採用。傷みやすいひき肉も約1週間保存できる。
  • 適切な湿度を保ち野菜を約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」、冷凍室・野菜室が全開になり奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 NR-F554WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F554WPX の後に発売された製品NR-F554WPXとNR-F555WPXを比較する

NR-F555WPX
NR-F555WPXNR-F555WPXNR-F555WPX

NR-F555WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554WPXの価格比較
  • NR-F554WPXのスペック・仕様
  • NR-F554WPXのレビュー
  • NR-F554WPXのクチコミ
  • NR-F554WPXの画像・動画
  • NR-F554WPXのピックアップリスト
  • NR-F554WPXのオークション

NR-F554WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティダークグレー] 発売日:2018年 5月25日

  • NR-F554WPXの価格比較
  • NR-F554WPXのスペック・仕様
  • NR-F554WPXのレビュー
  • NR-F554WPXのクチコミ
  • NR-F554WPXの画像・動画
  • NR-F554WPXのピックアップリスト
  • NR-F554WPXのオークション

『少し安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F554WPXを新規書き込みNR-F554WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

少し安く買えました!

2018/12/09 21:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554WPX

近所のヤマダ電機で税込238,000円で
ポイント11パーセントつきました。
pay pay使ったので、さらに20パーセントつきました。
トータルで7万3千円ほどポイントになりました。
引くと165000円ほどです。
ポイントでリサイクル料を払いました。
現金で安くなったわけではないので、特価ではないですが、
ご参考までに。
我が家にとって丁度ギリギリ使い勝手よく収まるのと、
デザイン気に入ってます。
本当はもっと安いのにしようと思いましたが、店員さんが親切丁寧に対応してくれましたので、一番欲しいやつを買いました。
レビューは、ちゃんと使ってから書きます。

書込番号:22313349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/12/12 18:14(1年以上前)

羨ましい!私はヤマダで195000円位だった(ペイペイと還元分で)のでもう少し頑張れば良かった!

書込番号:22319595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件 NR-F554WPXのオーナーNR-F554WPXの満足度5

2018/12/13 14:10(1年以上前)

>パナトー柴さん
コメントありがとうございます。
ヤマダは冷蔵庫キャンペーンで別途商品券25000円
プレゼントやっていて私は要らないから安くしてくれと
お願いし、上記の価格にしてもらいました。
特に有料の会員やクレカ作るなどもなかったので
満足です。
リサイクル料と引き取りは流石にサービスはできないとの事なので、5300円ほどポイントで支払いました。

書込番号:22321423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2018/12/17 00:09(1年以上前)

paypay20%還元終わってしまいましたが、備忘も兼ねて。
9年前の東芝冷蔵庫使ってますが、paypayが始まった日にpaypayの存在を知り、12月7日(金)に購入。
金曜日の19時半にビックロ行ったら、このペースだと週末には終わっちゃうかもしれない勢い。と
店員さんに言われたので、20時50分に自宅に帰宅 → 嫁に15分で決めてもらい、ヤマダ(5分滞在)経由でビックカメラへ。
ヤマダは「価格ご相談ください」とのキャンペーン札あり、全く交渉なしで238,000円(多分税抜)+ポイント11%(paypayだとおそらく9%)+11年保証+ギフトカード(25,000円)+リサイクル料(多分6,200円)くらい。
ビックに21時45分過ぎに入店。45分前に対応してくれたお兄さんを捕まえてヤマダの価格伝えたら、261,050円(税抜)表示を
240,000円(税込)にしてくれました(冷蔵庫買替キャンペーン −10.800円、10年保証含む)。
会社のクーポン、アプリアップデートクーポンで+6%適用。
240,000円 + リサイクル料6,264円 ー paypay還元(49,252ポイント)ー ビックポイント(33,600ポイント)
163,412円相当でした。paypayとビックポイント鑑みればかなり安く買えました。

書込番号:22329857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/12/23 04:37(1年以上前)

>roxsさん
自分もビックカメラでこちらの冷蔵庫の購入を検討中なのですが、「会社のクーポン」の正式な名前を教えていただけますでしょうか?

書込番号:22342783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2018/12/24 08:30(1年以上前)

>korilakkuma_kolakolaさん
恐らくですがビックカメラの主要取引先に配られている特典です。
総合カウンターで聞けば自分の所属する会社が対象になってるか教えてくれます。
自社の営業に聞く方が手っ取り早くわかるかと思います。

書込番号:22345641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/12/26 02:28(1年以上前)

>roxsさん
ご回答ありがとうございます。
私がいる会社はクーポンの対象ではなかったのですが、roxsさんの書き込みをきっかけにジョルダンのクーポンを探しまして、こちらのジョルダンのクーポンを使いました。
https://cp.jorudan.co.jp/coupon/special/biccamera/

ありがとうございました。

書込番号:22350223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F554WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微凍結パーシャルの使用感 2 2019/05/07 12:09:08
購入を検討しています 6 2019/04/11 6:03:11
安く買えました 3 2019/03/28 21:57:32
購入しました 9 2019/02/19 6:24:41
少し安く買えました! 6 2018/12/26 2:28:53
来年度までに 6 2018/08/18 21:07:19

「パナソニック > NR-F554WPX」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

NR-F554WPX
パナソニック

NR-F554WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

NR-F554WPXをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング