『ipad 6世代 simフリー』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

  • A10 Fusionチップを搭載し、これまでより40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を備えたiPad。
  • 「Apple Pencil」(別売り)により、アイデアをスケッチしたり、メモを手書きしたり、スクリーンショットをマークアップしたりといった作業にも対応。
  • Wi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsとなっており、フル充電で最大10時間駆動する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,859 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

『ipad 6世代 simフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipad 6世代 simフリー

2019/04/30 09:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

スレ主 Mr.T Tさん
クチコミ投稿数:7件

現在、ドコモ でiPhone6sを使ってます。
ipad 6世代のsimフリーを購入した場合iPhone6sにあるsimカードを抜きipadに入れれば料金変わらずにipadを外でも使えますか?

書込番号:22634469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/04/30 09:24(1年以上前)

音声通話は出来ませんが、データ通信は可能でしょう。

書込番号:22634494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.T Tさん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/30 09:41(1年以上前)

つまりラインにある無料通話は無理ってことですかね?

書込番号:22634550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/30 12:55(1年以上前)

終わっちゃってるけど出来ると思いますよ。
狭義での“電話”は使えないけど、FaceTimeやFaceTimeオーディオは使えるわけだし、おんなじことでしょう。

書込番号:22635016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/30 13:17(1年以上前)

あとね、電話と併用したいって話だったらiPhone6sはそのままで、iPadはWi-Fiモデル買ってテザリングで使うのがいいと思いますよ。
これだとiPhoneの方は当然今までと変わらず使えて、iPadでもライン通話でも何でも出来るようになります。
また、両方ともWi-Fiに繋がってる環境下であれば、iPhoneにかかってきた電話をiPadで受けたり、iPadからも電話で発信出来るようになります。

書込番号:22635068

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/04/30 13:26(1年以上前)

今、映画を見て、帰った来ました。

>>音声通話は出来ませんが、

所謂スマホのような音声通話は出来ないことです。
既に回答が有りますようにIP電話等は可能です。

書込番号:22635084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング