『mineo対応してますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

  • A10 Fusionチップを搭載し、これまでより40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を備えたiPad。
  • 「Apple Pencil」(別売り)により、アイデアをスケッチしたり、メモを手書きしたり、スクリーンショットをマークアップしたりといった作業にも対応。
  • Wi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsとなっており、フル充電で最大10時間駆動する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,859 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

『mineo対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

mineo対応してますか?

2022/11/18 23:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種はmineoに対応してますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25015535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 23:50(1年以上前)

mineo(docomo)のSIMにて通常使用できております。

ほかのmineo(au Softbank)は不明です。

書込番号:25015565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 23:54(1年以上前)

mineoの公式ページにて、SIMフリー端末はdocomo au Softbankともに使用可能になってしますね。

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPad%E3%80%80%E7%AC%AC6%E4%B8%96%E4%BB%A3

書込番号:25015568

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/11/19 00:17(1年以上前)

iPad (第6世代) - 技術仕様
LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、12、13、17、18、19、20、25、26、28、29、30、38、39、40、41)
https://support.apple.com/kb/SP774?locale=ja_JP

ドコモ回線の格安SIMが主に使っているLTEバンド
・Band1、3、19
au回線の格安SIMの4Gバンド(LTEバンド)
・Band1、18、26
ソフトバンク回線の格安SIMが主に使っているLTEバンド
・Band1、3、8
https://kakuyasu-sim.jp/band

mineoのドコモプラン、auプラン、ソフトバンクプランのLTEバンドは全てカバーしています。

書込番号:25015595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/19 06:11(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございます♪
購入させて頂きます!

書込番号:25015675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/19 06:48(1年以上前)

iPadのセルラーモデルは今までも色々使ってますけど、ドコモ、au、ソフトバンクどの回線でも安定して使えますよ。

書込番号:25015690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/19 08:15(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:25015743

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/11/22 13:51(1年以上前)

この機種に関するMineoの情報はこちらです。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPad%20(%E7%AC%AC6%E4%B8%96%E4%BB%A3_2018%E5%B9%B4%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)Wi-Fi%20%2B%20Cellular%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB

iPadはSMSと通話には対応していないので注意が必要です。ドコモ回線ではSMS付きのSIMも利用できません。

書込番号:25020343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/22 14:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ドコモ回線ではSMS付きのSIMも利用できません。

どういう意味ですか?
SMSが利用できないのはドコモSIMに限った話ではないし、ドコモのSMS付のSIMであってもデータ通信は全く問題ありません。

書込番号:25020380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング