iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
- A10 Fusionチップを搭載し、これまでより40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を備えたiPad。
- 「Apple Pencil」を使うことにより、アイデアをスケッチしたり、メモを手書きしたり、スクリーンショットをマークアップしたりといった作業にも対応。
- Wi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsとなっており、フル充電で最大10時間駆動する。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
UQモバイル公式ではiPad自体が動作対象外となっています。
チャットでも同じ回答でした。速さを考えるとUQさんを
使いたいと考えていますが使用できるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
書込番号:21958028
0点
以前別の機種のiPadで試したことはありますが(その時はできた)
これはどうかっていえば多分になっちゃうので
https://www.uqwimax.jp/beginner/mobile/tryuqmobile/
iPadがあるならこれでSIMカードをかりて試してみたほうがいいかな
書込番号:21958037
1点
対応バンドは、1, 18, 26, 28, 41
となってますので、使えることになってます。
こるでりあさんも言われている通りSIM カードかりて、試した方がよいです。
書込番号:21958059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使えるかと思います。
書込番号:21958063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こるでりあさん
ありがとうございます。
実はトライUQモバイル頼んだんですが、到着時にSIMカードの
不良があり使うことができなかったのです。
書込番号:21958065
0点
もう一度トライすれば良いかと。
書込番号:21958074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不良がありというのは・・・?
ハード的にSIMカードの不良があったと認定されたのだったら
その旨申し出れば期間を置かずにもう一度レンタルさせてもらえるのではないのでしょうか?
単に使えなかったならやめた方がいいような気がしますが・・・
書込番号:21958075
0点
不良があり…の内容にもよりますが
または家族の方の名義とか使えればそれで貸してもらえるのではないかと思うのですが…
書込番号:21958078
0点
>こるでりあさん
>★ジェシー☆さん
不良というのはSIMカードが使用不能だったのです。
単純に入れ替えという対応ができないと言われ、郵送で
書類をやり取りしなければならず時間が二週間以上かかり
そうなのです。
私は以前に自分用にレンタルしていて時間がたっていない
こともあり、私名義では申し込めず、今回は主人名義で
頼んでいました。
両親にプレゼントするつもりで動いていたのですが
日にちが差し迫っており困って質問しました。
書込番号:21958097
1点
>> 両親にプレゼントするつもりで動いていたのですが
>>日にちが差し迫っており困って質問しました。
SIMカードはプレゼントしないでしょう。
遅いと言われてもドコモ系のSIMが無難かと思われます。
書込番号:21958130
0点
〉不良というのはSIMカードが使用不能だったのです。
使用不能とは、設定がうまくいっていないケースと、
SIMカードが不良品であるケースがあり得ますが、
SIMカード不良だと判断した根拠は、どのようなことですか?
書込番号:21958211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
最初に詳しく書いてはいませんでしたが、iPadにSIMカードをさしてプレゼントする予定なのです。
書込番号:21958366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
不良というのはSIMカードの物理的な問題でした。
それはユーキューモバイルも確認しています。
内容に関しては今回の質問には関係ないので
回答は控えさせていただきます。
書込番号:21958372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はさみさんごさん
利用可能バンドについては、すでに★ジェシー☆さんがレスされています。
本機仕様
https://www.apple.com/jp/ipad-9.7/specs/
によると、LTEについては、
LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、12、13、17、18、19、20、25、26、28、29、30、38、39、40、41)
を利用できますので、
au 1,18または26、41
docomo 1,3,19、28
ソフトバンク 1,3,8、28、41
を利用可能です。
バンドに関しては、本機は上記の回線に対応しているので、実際に試してみるのが、良いと思います。
お住まいの地域により、利用可能バンドが異なるかもしれませんので。
書込番号:21958589
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/22 14:28:11 | |
| 8 | 2020/07/04 11:54:22 | |
| 16 | 2020/01/21 15:26:30 | |
| 5 | 2019/06/16 13:58:30 | |
| 5 | 2019/04/30 13:26:24 | |
| 14 | 2019/03/19 8:15:03 | |
| 2 | 2019/03/18 5:55:30 | |
| 7 | 2019/09/05 22:01:14 | |
| 3 | 2019/01/25 12:42:50 | |
| 10 | 2019/01/25 10:04:14 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 162件)
この製品の最安価格を見る
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 128GB 2018年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









