LINK 500
- Googleアシスタント搭載スマートスピーカー。360度どこからでもボイスコントロールが可能で、話しかけるだけで天気を調べるほか、動画再生などをサポート。
- 「2ウェイシステム」とパッシブラジエーターの構成により、パワフルで迫力のあるサウンドを実現。同ユニットを2ペア搭載するため、ステレオ再生が楽しめる。
- 「Chromecast built-in」を搭載したスピーカーにより、スマホなどからSpotifyなどのミュージックサービスを利用できる。Bluetooth接続にも対応する。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 500
より高音質のスマートスピーカーということで思い切って購入しました。
しかし、、。
悲しいかな、低音がこもってモゾモゾしています。
ポーズのsound link microの方がよっぽどバランスが良い。
参った。
BOSEからGoogle アシスタント付きのスピーカーでないかな?
それともBOSEも似た音かな?
書込番号:21928663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この手の製品は試聴した上で割り切った方が良いと思います。
まず満足した事がないです。
個人的にはai機能のついた小型プリメインアンプが欲しいですね。
さっさと綺麗な内に売り払って新しい物を買う方が良いでしょう。
書込番号:21928755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね。
チャレンジでした。
新品同様なので売り払おうと思います。
次は視聴します。
いや〜それにしても、特定の音域が異常に強調されて不快ですよ。
ワンワン響きます。
書込番号:21928835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゲルググランドさん
>より高音質のスマートスピーカーということで思い切って購入しました。
しかし、、。
悲しいかな、低音がこもってモゾモゾしています。
ポーズのsound link microの方がよっぽどバランスが良い。
参った。
安くなったので、ダメもとで買ってみました、
音は最高ですね。変な癖もなくナチュラルバランスです。
低域の締まりも最高です。ほんとにこれは音がいいです。
本年のラッキーアイテムかも。
ゲルググランドさんのは何処かおかしいのでは(故障?) セッティングの影響も殆どないですから、もしかしたら何処か異常があるのかも。というより、もう処分されましたか?
書込番号:22164840
2点
本機の電源の切り方がよく分かりません。
それともこれは、電源入れっぱなしで使うものなのでしょうか?
書込番号:22164914
1点
takaq007さんへ
Googleアシスタント搭載スマートスピーカーですので、
google homeのオーディオ版だとお考えください。
常時電源入れていないと『ok google』に反応出来ませんので、
電源入れっぱが通常使用だと思います。
キャンペーン中で安くなったので購入検討中です。
レビューお願いいたします。
書込番号:22170168
1点
安くなりましたね〜。
友人に申し訳ない値段で譲りました笑笑
え??
そんなにお気に入りな音でしたか?
音質は好みがありますから良し悪しでは評価できませんが、パッシブスピーカーが過剰ではありませんか?
昔から何百回も聞いてきたソースでも、不思議な低音が出ていました。
高音、中音はなかなか質の高い音質でしたが、とにかく低音がひどかったです。
ピュアオーディオを趣味にしてきたからか、スマートスピーカーに求める音質が高すぎるからか、なかなか難しいです。
やはり個体に問題があったのか?
書込番号:22171549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゲルググランドさん
故障だったら友人もクレームいれるでしょうから問題ないかと。
最近ではChromecast第3世代の話もでてますから、それでスマートスピーカーからAVアンプを通して音を出せばそれなりの音質は出せますね。
それだとスマホでいいじゃんとかありますけどね。
書込番号:22178040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > LINK 500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/26 16:31:55 | |
| 2 | 2018/10/03 15:42:43 | |
| 8 | 2018/10/13 9:29:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






