『黄色の色調が強い』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

  • 第8世代インテル Core プロセッサーを搭載し、セキュリティ性能を高める「顔認証」に対応したスタンダードな15.6型ノートパソコン。
  • キーボードは、打ちやすさはそのままに、アルファベットや数字をキートップセンターに配置し、視認性が向上。印字の輪郭をシャープにし、ミスタッチを軽減。
  • 大音量でもひずみの少ないサウンドが楽しめる「2way 4speakers」や、画像を自然な色合いで再現する色補正機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2018年 5月中旬

  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

『黄色の色調が強い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/G 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

黄色の色調が強い

2019/03/30 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

スレ主 UCSFさん
クチコミ投稿数:23件

写真などの黄色がかなり強く出ています。図表などでは色が変化して見えます。東芝では、自分で色調の調節する以外にないとのことです。調節できる良い方法が在りましたら教えてください。

書込番号:22568784

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2019/03/30 20:24(1年以上前)

デスクトップの何もない場所を右クリックして、インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルを起動し、「ディスプレイ」 → 「色設定」の「明るさ」、「コントラスト」、「色相」を調整してはどうでしょうか。

書込番号:22568899

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2019/03/30 20:51(1年以上前)

+「彩度」。

書込番号:22568977

ナイスクチコミ!2


スレ主 UCSFさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/30 22:04(1年以上前)

具体的にはどの様に操作すればよいと思われますか。

書込番号:22569164

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2019/03/30 23:05(1年以上前)

夜間モード

夜間モードの設定

インテルHDグラフィックコントロール 赤

インテルHDグラフィックコントロール 緑

インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルで調整する前に、設定の「システム」にある「ディスプレイ」の項目で、夜間モードの項目が有りますよね。
先ず、夜間モードの設定をオンになっていれば、オフにして下さい。
>[Windows 10] 夜間モードに設定してブルーライトを抑える方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0211-1210

夜間モードの設定で解決しない場合は、黄色は光の三原色のうち、赤と緑の混合ですので、「色の選択」で赤、緑で試行錯誤で調整して下さい。

書込番号:22569297

ナイスクチコミ!0


スレ主 UCSFさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/31 08:36(1年以上前)

試してみます.有難うございます.あとは我慢でしょうか・・・

書込番号:22569890

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2019/04/01 00:33(1年以上前)

>UCSFさん
何と比較して、黄色の色調が強いのだろうか。
dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルよりも前に使用していたパソコンのディスプレイ表示と比較して、黄色の色調が強いのだろうか。
だとしたら、以前使用していたパソコンのディスプレイのメーカー及び型番は何だろうか。
それとも、UCSFさんの脳内にある「このように表示されるべきだ」という色と比較して、黄色の色調が強いのだろうか。

書込番号:22571913

ナイスクチコミ!3


スレ主 UCSFさん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/28 10:55(1年以上前)

キハ65さんへ:
色調の調整は,色相,彩度については全色でだけ操作できる設定になっています.

書込番号:22630039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング