『動きが鈍くて立ち上がりも遅いです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

  • 第8世代インテル Core プロセッサーを搭載し、セキュリティ性能を高める「顔認証」に対応したスタンダードな15.6型ノートパソコン。
  • キーボードは、打ちやすさはそのままに、アルファベットや数字をキートップセンターに配置し、視認性が向上。印字の輪郭をシャープにし、ミスタッチを軽減。
  • 大音量でもひずみの少ないサウンドが楽しめる「2way 4speakers」や、画像を自然な色合いで再現する色補正機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2018年 5月中旬

  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

『動きが鈍くて立ち上がりも遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/G 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

動きが鈍くて立ち上がりも遅いです。

2021/04/19 15:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

スレ主 BELL55さん
クチコミ投稿数:27件

サブのパソコンとして買ってから、あまりにも動きが遅い。固まる。
使っていてイライラするのであまり立ち上げません。
でも、今日、どうしても郵便局のサイトをみないといけなかったので
久々に立ち上げてWI-FIは接続されていたけど、やはり、立ち上がりと
インターネットで止まって動かなくて結局30分以上もそんな状態が続いて
諦めました。このパソコンってこんなにだるいですか?
どうやってか通常に動いてるか診断する方法ありますか?
私自身、パソコンがあまり得意ではないのでお手柔らかにお願いいたします。

書込番号:24089759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/19 15:30(1年以上前)

>BELL55さん
HDDをSSDに換装すれば爆速ですよ

書込番号:24089765

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/04/19 16:07(1年以上前)

>BELL55さん こんにちは

SSDが入ってないので調べたら2年前?以上に出た製品ですね、

https://kakaku.com/item/K0001047923/pricehistory/

まず、PC内のゴミ掃除をしてみましょう、スタート〜Windows管理ツール〜デスククリンナップですべての項目へチェックを入れる
〜OK
これは短時間で終了します、終わったら
スタート〜Windows 管理ツール〜デスクのデフラグ〜最適化 をやってみてください。
これでイライラすることはないでしょう。
これは毎週やるといいですよ。

書込番号:24089804

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2021/04/19 18:22(1年以上前)

>久々に立ち上げて

Windows Updateが実行されて重くなっているだけです。
最低でも月一回(第二火曜日の翌日)に手動でWindows
Updateを実行すれば、そこまで重くなりません。
※不定期のUpdateの分は避けられませんが。

書込番号:24089944

ナイスクチコミ!3


スレ主 BELL55さん
クチコミ投稿数:27件

2021/05/12 15:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
色々 アドバイス下さって安心しました。
なかなか時間がなくて立ち上げてないのが理由だったのかもしれませんので
トライしてみますね(^_-)-☆

書込番号:24131755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

dynabook T75 T75/G 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング