『musuccenterを介さないBluetooth音楽再生の方法』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

SRS-XB31

  • 約48mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、サイズを超えた大音圧と重低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 低音を強化する「EXTRA BASS」モードを搭載し重低音を楽しめる。防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能搭載により、海やアウトドアでも使える。
  • ソニー専用に開発した、汚れや傷に強く高い耐久性を持ち、光沢感のある日本製ファブリックを使用。スピーカー筐体前面部分が光るライティング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥17,800 ツートーンブルー[ツートーンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB31の価格比較
  • SRS-XB31のスペック・仕様
  • SRS-XB31のレビュー
  • SRS-XB31のクチコミ
  • SRS-XB31の画像・動画
  • SRS-XB31のピックアップリスト
  • SRS-XB31のオークション

SRS-XB31SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ツートーンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月12日

  • SRS-XB31の価格比較
  • SRS-XB31のスペック・仕様
  • SRS-XB31のレビュー
  • SRS-XB31のクチコミ
  • SRS-XB31の画像・動画
  • SRS-XB31のピックアップリスト
  • SRS-XB31のオークション

『musuccenterを介さないBluetooth音楽再生の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB31」のクチコミ掲示板に
SRS-XB31を新規書き込みSRS-XB31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 musuccenterを介さないBluetooth音楽再生の方法

2018/12/27 19:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB31

スレ主 edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

こんばんは。
dtab d-01GをBluetooth接続して音楽再生をしたいと思っています。しかしandroid4.4のためかmusuccenterのアプリをインストールできません。(お使いの端末は対応していませんと出ます)どうやらこのアプリを起動させてXB31を認識させた上でないと音楽再生ができないようなのです。
普通にBluetooth接続をしようとしてもペアリングはできるものの接続状態にはなりません。
どうにかならないものでしょうか。
よろしくお願いします。
念の為、musuccenterをインストールした他のスマホやタブレットでは再生出来ています。

書込番号:22353671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/27 21:42(1年以上前)

Androidのバージョンはあまり関係ないと思います。
本来、Musuc Centerアプリが無くても音は出せるはず。
一度ペアリングを解除して、再設定してみて下さい。

書込番号:22353938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/27 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>ひまJINさん
本来、Music Centerアプリが無くても音は出せるはず。
そのはずなのですが、ダメなのです。
一度ペアリングを解除して、再設定してみて下さい
してみましたが同じでした。
ペアリング後音量変更してもBluetoothのマークが出ていないので接続されていないようです。

書込番号:22353986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2018/12/28 02:00(1年以上前)

>edtegoistさん

SRS-XB31の初期化をお試しになってみてはいかがでしょうか。

<初期化の方法>
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb31/v1/ja/contents/TP0001602944.html

書込番号:22354354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/28 06:39(1年以上前)

>tanettyさん
返信ありがとうございます。
昨日購入したばかりなのに初期化なんてと思いつつしてみたところ無事接続出来ました。
初期化は基本でしたね。まさかでしたが。
ありがとうございました。

書込番号:22354497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wireless Party Chain 設定後の電源 6 2019/12/13 20:24:59
海外仕様 3 2019/10/06 21:54:13
ホントに常時ON状態にできますか? 3 2019/04/01 8:57:42
カビ臭い 8 2019/02/23 3:12:56
USB給電機能の性能ってどの位? 2 2019/01/23 23:26:25
musuccenterを介さないBluetooth音楽再生の方法 4 2018/12/28 6:39:27
Music Center入力切り替え 1 2018/12/20 12:02:52
車載を考えています。 1 2018/12/17 17:59:03
イルミネーション機能について 2 2018/11/30 15:19:20
テレビに接続するには 7 2018/11/12 11:16:58

「SONY > SRS-XB31」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB31
SONY

SRS-XB31

最安価格(税込):¥17,800発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB31をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング