『イコライザーについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

h.ear go 2 SRS-HG10

  • 1BOXのコンパクトな筐体に、新開発のハイレゾ対応の約35mmフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • Google Play MusicやAWAなどの各種音楽配信サービスや、インターネットラジオを楽しめる「Chromecast built-in」に対応する。
  • 音楽ファイルの高音域を補完するとともに、サンプリング周波数とビットレートを本来の数値より高めることで、CD以上の音質に変換できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

h.ear go 2 SRS-HG10SONY

最安価格(税込):¥27,800 [ムーンリットブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月12日

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

『イコライザーについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go 2 SRS-HG10」のクチコミ掲示板に
h.ear go 2 SRS-HG10を新規書き込みh.ear go 2 SRS-HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザーについて教えてください!

2019/03/28 22:28(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go 2 SRS-HG10

スレ主 solti1812さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
Bluetoothでつないだときだけではなく、
wi-fiでキャストするときにも
イコライザーは使えますか?
教えてください!

書込番号:22564839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 solti1812さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/28 22:35(1年以上前)

スマホ(so-04j)にMusic Centerをダウンロードして操作しようと考えています。よろしくお願い致します。

書込番号:22564853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/29 06:01(1年以上前)

お早うございます。

Sony | Music CenterはSRS-HG10に対して単なるBluetoothリモコンとして繋げられます。ですので音源がBluetooth以外にWi-FiでもAUXでもイコライザーを効かせる事は可能です。

音源がBluetoothであっても別機器のBluetoothでSony | Music Centerを制御する事も可能です。まあWi-Fi接続の方が帯域が広く取れると言うメリットはありますね。

書込番号:22565259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 solti1812さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/29 06:18(1年以上前)

sumi_hobbyさま

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。
wi-fi接続でもイコライザーが使えるとのことで、安心いたしました。実際に使ってみないとわからないかな…と思っていましたので情報を頂きありがたいです。

それで、「別機器のBluetoothでMusic Centerを制御する」という使い方は想定しておりませんでした。もしよろしければ使用例を教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:22565278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/30 06:57(1年以上前)

お早うございます。

音出し用のBluetoothとリモコン制御用のBluetoothが同時接続出来るのはヘッドホン用のアプリであるSony | Headphones Connectの方でした。Sony | Music Centerではそれは出来ません。混同した思い違いで失礼しました。

書込番号:22567258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 solti1812さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/31 05:20(1年以上前)

sumi_hobbyさま

おはようございます。
いえいえ、今回は貴重な情報をいただき助かりました。音質へのこだわりはさすがソニーというところでしょうか。このたびはどうもありがとうございました!

書込番号:22569704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go 2 SRS-HG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go 2 SRS-HG10
SONY

h.ear go 2 SRS-HG10

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

h.ear go 2 SRS-HG10をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング