『キャストについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

h.ear go 2 SRS-HG10

  • 1BOXのコンパクトな筐体に、新開発のハイレゾ対応の約35mmフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • Google Play MusicやAWAなどの各種音楽配信サービスや、インターネットラジオを楽しめる「Chromecast built-in」に対応する。
  • 音楽ファイルの高音域を補完するとともに、サンプリング周波数とビットレートを本来の数値より高めることで、CD以上の音質に変換できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

h.ear go 2 SRS-HG10SONY

最安価格(税込):¥27,800 [ムーンリットブルー] (前週比:-680円↓) 発売日:2018年 5月12日

  • h.ear go 2 SRS-HG10の価格比較
  • h.ear go 2 SRS-HG10のスペック・仕様
  • h.ear go 2 SRS-HG10のレビュー
  • h.ear go 2 SRS-HG10のクチコミ
  • h.ear go 2 SRS-HG10の画像・動画
  • h.ear go 2 SRS-HG10のピックアップリスト
  • h.ear go 2 SRS-HG10のオークション

『キャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go 2 SRS-HG10」のクチコミ掲示板に
h.ear go 2 SRS-HG10を新規書き込みh.ear go 2 SRS-HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キャストについて

2019/07/25 14:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go 2 SRS-HG10

クチコミ投稿数:5件

初心者ですみません。質問です。
スマホからの操作でGoogleのplayムービーなど(キャストが使えるアプリ)で映画をTVに出力した際にRSR-HG10で音声を出力する事は可能でしょうか?

ご回答、頂ければ幸いです。

書込番号:22819772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 14:06(1年以上前)

言葉足らずで、すみません。
補足です。
TVに出力とはchromecastに出力です。

書込番号:22819779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2019/07/25 17:41(1年以上前)

RSR-HG10が何らかの方法でテレビに接続されてて、普通に音が出るなら大丈夫でしょう。
Chromecastに関しては、その辺の制限事項は無いと思います。

書込番号:22820013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 18:42(1年以上前)

返信ありがとうござます。

TVに繋いだchromecastに映像を出力して
ワイヤレスでRSR-HG10から音声を出力しようと、
いろいろ設定しましたが駄目でした。

Googlehomeのアプリでスピーカーをグループ化して
chromecastの音声をRSR-HG10でも出力しようとしましたが駄目でした。

書込番号:22820089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2019/07/25 19:56(1年以上前)

Chromecastでキャストすると、画像と音声はChromecastにしか送られないはずです。
テレビとスピーカーを直接接続しないとダメだと思います。
単純にイヤフォン端子につなぐって事じゃダメなんでしょうか。

書込番号:22820215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 20:30(1年以上前)

ご返信、申し訳ありません。
SRS-HG10が
Chromecast built-in スピーカーという事で
音声を切り離したり統合したり出来るものと思っておりました。


書込番号:22820281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2019/07/25 20:35(1年以上前)

Chromecast built-in対応と言っても、音楽配信サービスやインターネットラジオに限定されると思います。
動画は基本、画像と音声がセットなので、別々には扱えないはずです。

因みに、Amazon Fire TVだと、Bluetoothスピーカーに出力できるので。スピーカーで音声のみ取り出す事が出来ます。
Fire TVはお持ちじゃないですよね。

書込番号:22820291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/25 21:20(1年以上前)

ご回答ありがとうござます。

chromecastは諦めて
fire tvで繋げようと思います。

書込番号:22820377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go 2 SRS-HG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go 2 SRS-HG10
SONY

h.ear go 2 SRS-HG10

最安価格(税込):¥27,800発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

h.ear go 2 SRS-HG10をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング