『ストリーミングについて。』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

M7 FIO-M7 [2GB]

  • 24bit/192kHzまでのPCMデータのほか、2.8MHzのDSDデータのネイティブ再生も可能なハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • Samsung製14nm FinFETプロセス SoC「Exynos 7270」(デュアルコア1GHz)やESS Technology製32bit DAC内蔵SoC「ES9018Q2C」を採用。
  • aptX/aptX HDとLDACに対応。連続再生時間は20時間以上、待機時間は最大40日間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:2GB 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ M7 FIO-M7 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M7 FIO-M7 [2GB]の価格比較
  • M7 FIO-M7 [2GB]のスペック・仕様
  • M7 FIO-M7 [2GB]のレビュー
  • M7 FIO-M7 [2GB]のクチコミ
  • M7 FIO-M7 [2GB]の画像・動画
  • M7 FIO-M7 [2GB]のピックアップリスト
  • M7 FIO-M7 [2GB]のオークション

M7 FIO-M7 [2GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 6月下旬

  • M7 FIO-M7 [2GB]の価格比較
  • M7 FIO-M7 [2GB]のスペック・仕様
  • M7 FIO-M7 [2GB]のレビュー
  • M7 FIO-M7 [2GB]のクチコミ
  • M7 FIO-M7 [2GB]の画像・動画
  • M7 FIO-M7 [2GB]のピックアップリスト
  • M7 FIO-M7 [2GB]のオークション

『ストリーミングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M7 FIO-M7 [2GB]」のクチコミ掲示板に
M7 FIO-M7 [2GB]を新規書き込みM7 FIO-M7 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ストリーミングについて。

2019/02/16 20:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M7 FIO-M7 [2GB]

クチコミ投稿数:12件

Spotifyはm7単体で聞けますか?

書込番号:22471621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/16 20:54(1年以上前)

Wi-Fiが内蔵されてないので、無理では。

書込番号:22471707

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/16 21:39(1年以上前)

ストリーミング自体サーバーがないと出来ないので、単体での再生なんてあり得ません。
音楽ファイル配信なら音楽ファイルをDAPにコピーして再生が可能ですが、ストリーミングの場合はサーバーから随時必要なデーターを得ながら再生するので、インターネットと繋がらないものでは使えません。
また繋がる機器があってもインターネットと繋がっていないと意味がないです。

録音出来ないラジオをイメージして戴ければと...

書込番号:22471846

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/02/19 22:10(1年以上前)

こんな記事があるので、新製品M6、M9ならできるようです。
M7はspotifyなどが使えない、という記事があるので、よく調べた方が良いと思います。

M6はM7と同じ音質で、より小さく、Spotify も使えるので有力選択肢になるでしょう。
M7のラジオとM6のSpotify どちらを取るか、でしょう。

書込番号:22479652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/02/19 22:11(1年以上前)

https://monosukiblog.com/fiio-m9-m6-wifi-transfer_20190202

書込番号:22479656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M7 FIO-M7 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M7 FIO-M7 [2GB]
FiiO

M7 FIO-M7 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月下旬

M7 FIO-M7 [2GB]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング