『Android 10対応するみたいですね!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 10対応するみたいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 10対応するみたいですね!

2020/01/12 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

Android9来たばっかりですがAndroid 10対応するみたいですね!!

http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:23162737

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度4

2020/01/12 11:06(1年以上前)

>ぴかちう2013さん

Android9対応が2019年11月5日だったので、気長に待ちましょうか。

書込番号:23162825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/12 20:26(1年以上前)

『発売から2年間、最大2回のOSアップデートをお約束』という謳い文句に嘘はないようですね

書込番号:23164033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2020/01/12 22:08(1年以上前)

>knakachan2さん
もちろんすぐに来るとは思ってませんよ〜 (^^
まさかもう後はないと思ってたから嬉しくって!

>こーじ66さん
発売当初8.0で直ぐ8.1に上がってこの前9.0だったからもう後はないと思ってたんですよ〜!(^^

書込番号:23164293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング