『テレビ接続(HDMI)はできますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビ接続(HDMI)はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ接続(HDMI)はできますか

2020/08/31 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

東芝レグザZ1に、HDMI接続して、ライブ配信を視聴したいのですが、本機種は、できるのでしょうか?
DisplayPort alternate Mode に対応している機種とのことですが。

可能であれば、接続に必要なケーブル等を伺いたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23633773

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/31 19:59(1年以上前)

>風の谷のおっくんさん

DisplayPort alternate Mode対応の確認が取れてるならHDMI変換ケーブルで繋ぐだけです。

Amazonだと人気1位だとこんなのです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NS4JQZ

DisplayPort alternate Mode対応なのか私は疑問です。

書込番号:23633971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/09/01 06:15(1年以上前)

文章の意味が誤解されやすいものでした。
この機種がDisplayPort alternate Mode対応なのかは、私も不明です。

書込番号:23634723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/01 06:23(1年以上前)

>風の谷のおっくんさん

上位機種や後継機種も非対応です。
エレコムの互換表でも非対応でした。
USBポートがUSB3.1でないと無理だと思います。

有線は無理なのでミラキャストなど使って下さい。
Wi-Fi環境あるならAmazonのFireTVStickなどでもいいと思います。

書込番号:23634731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング