『Joshin初売り』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-SD3000

  • スタンダードな過熱水蒸気オーブンレンジ。300度の熱風2段オーブンを採用し、高火力でおいしく調理できる。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクトタイプで、30Lの大容量ながら、奥行き45cmのキッチンボードから飛び出さずに設置可能。
  • 8つ目赤外線センサーと大型アンテナを採用し、加熱ムラを抑えて上手にあたためられる。「おかずあたため」「ごはんあたため」「二品あたため」なども搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-SD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD3000と石窯ドーム ER-TD3000を比較する

石窯ドーム ER-TD3000
石窯ドーム ER-TD3000石窯ドーム ER-TD3000

石窯ドーム ER-TD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD3000のオークション

石窯ドーム ER-SD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-SD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD3000のオークション


「石窯ドーム ER-SD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Joshin初売り

2019/01/03 19:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD3000

クチコミ投稿数:103件

【ショップ名】Joshin店舗

【価格】39800円+税

【確認日時】20190103

【その他・コメント】チラシに出ていた福袋19800円SHARPのオーブンレンジを見にいったら、中が小さく駄目だねというこてとで、店頭価格39800円のSHARPのオーブンレンジを見ていたら、店員さんがきて、通路に置いてあったこちらがお薦めですと店頭特価で39800円+税になりました。
特に価格交渉は行っておりません。
クレジットカード会員なので5年保証と、更に古いレンジの引き取り無料でした。

書込番号:22368414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 18:45(1年以上前)

近くのジョーシンに見に行ったら5万円程でした...。どこの店舗ならそちらのお値段で買えるのかもしよければ教えてください><

書込番号:22370625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2019/01/04 20:09(1年以上前)

山形県米沢店です。
田舎の店舗でこれですので、店員さんに聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:22370815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 21:58(1年以上前)

ありがとうございます!!!!助かりました!聞いてみます!

書込番号:22371128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 石窯ドーム ER-SD3000のオーナー石窯ドーム ER-SD3000の満足度3

2019/01/05 00:29(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます
なかなか購入に踏ん切りがつかずにいたのですが
この情報を聞いて早速地元のJoshinで購入することが出来ました

書込番号:22371522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2019/01/05 19:35(1年以上前)

お役にたててなによりです。

この大きさ庫内30Lでオーブンレンジに加熱水蒸気とフル機能で税抜き40000円切っているのは凄いですよね。
店員さんもかなりお得とお薦めしてくれたので購入しました。

さっそくローストビーフなど作ってみました。

庫内が独自の形してるのでオーブン200℃でも十分ですね。

書込番号:22373389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ririconさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/06 01:54(1年以上前)

この情報見てJoshinに走ったら
一店舗目は46000円で全店この価格で下がりません!って言われたけど
二店舗目であったよ!39800!
スレ主を信じてよかった!
一○木店の店員の嘘つき!

書込番号:22374314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/01/06 19:39(1年以上前)

確かにジョウシンさんで42000円税込み販売してました。
情報ありがとうございました。

書込番号:22376244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-SD3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD3000
東芝

石窯ドーム ER-SD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

石窯ドーム ER-SD3000をお気に入り製品に追加する <1108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング