『価格』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-SD3000

  • スタンダードな過熱水蒸気オーブンレンジ。300度の熱風2段オーブンを採用し、高火力でおいしく調理できる。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクトタイプで、30Lの大容量ながら、奥行き45cmのキッチンボードから飛び出さずに設置可能。
  • 8つ目赤外線センサーと大型アンテナを採用し、加熱ムラを抑えて上手にあたためられる。「おかずあたため」「ごはんあたため」「二品あたため」なども搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-SD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-SD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-SD3000と石窯ドーム ER-TD3000を比較する

石窯ドーム ER-TD3000
石窯ドーム ER-TD3000石窯ドーム ER-TD3000

石窯ドーム ER-TD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-SD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD3000のオークション

石窯ドーム ER-SD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2018年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-SD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-SD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-SD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-SD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-SD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-SD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-SD3000のオークション


「石窯ドーム ER-SD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-SD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-SD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

価格

2019/01/31 20:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-SD3000

クチコミ投稿数:4件

こちらのオーブンを購入しようかと思って迷っていたら1日で量販店のネット価格が1万円も値上がりして驚いてしまいました…ポイント対象外で安くしていたのかもしれませんが…このような変動は通常ですか?かなりショックです。

書込番号:22433672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/01/31 20:46(1年以上前)

量販店は木曜日に価格が元に戻ることがあります。 毎週ではないので気が付かない方が多い。

書込番号:22433690

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/01/31 21:10(1年以上前)

>澄み切った空さん

お返事ありがとうございます。そのようなことがあるんですね…昨日購入すれば良かったです。変動するのが通常ならまた値下がり可能性もありますかね?!しばらく様子みてみようかと思います。

書込番号:22433746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2019/02/02 07:54(1年以上前)

>しろさかさん
こんにちは。

価格なんて上る時は一瞬で変わりますよ。
特に、安値で粘っている人は、ちょっとでも高くなると前の安値の残像が残りなかなか買いに踏み切れません。
そうしているうちにどんどん値段が上がってゆくパターンは多いです。

そもそも、オーブンレンジの安い時期は初夏〜夏ですから、今の時期にそう焦る必要はないですよ。
値段がいくらぐらいから1万円上ったか判らないけど、このグレードで今の時期なら、
現在の価格コムぐらいの値段がまあまあありえる安値の価格です。

書込番号:22436644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/02/02 18:45(1年以上前)

>ぼーーんさん

お返事ありがとうございます。

47000円くらいから現在58000円くらいに値上がりしました…まさか1日でこんなに変動するとは思わず勉強不足でした。
もしかしたら量販店のネットストアの底値だったかなと思っています。予算と価格を見極めて購入したいと考えています。初夏から夏が狙い目なんですね、教えてくださりありがとうございます。

書込番号:22437908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/07 00:12(1年以上前)

1月末に地元のエディオンで購入しました
ちょうど東芝と協賛?してるみたいで
最初の交渉で税込48000円、最終的に
税込45000円で購入出来ました
近所のジョーシンで53000円だったので
2月も引き続いていればエディオンが狙い目かも

書込番号:22448208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 19:22(1年以上前)

>さくらさやさん

お返事ありがとうございます。

エディオンでそんなに安く購入出来たんですね!量販店でそこまでさげてもらえるとは…やはりお店と店員さんによるのかな。実はある量販店で交渉してみましたが全然対応してもらえませんでした。なのでまだ購入に至らず…
エディオンが近所にないので残念です。貴重な情報ありがとうございました。出掛け先でエディオンあったら覗いてみます。

書込番号:22451815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-SD3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-SD3000
東芝

石窯ドーム ER-SD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

石窯ドーム ER-SD3000をお気に入り製品に追加する <1108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング