『イヤホンジャックに異物』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックに異物』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックに異物

2018/07/28 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:15件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5
機種不明

イヤホンジャックに異物が見えます。
今までは特に気になりませんでした。
つまようじでつついてみましたが、取れるようなゴミではありません。
みなさんのはいかがでしょうか?

書込番号:21993255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2018/07/28 11:27(1年以上前)

バネ式端子じゃないのですかね?

書込番号:21993268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/28 11:30(1年以上前)

異物ではなく端子だと思いますよ。Galaxy Note8やS8など過去のGalaxyも同じです。

書込番号:21993273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/28 11:42(1年以上前)

ちなみにGalaxy、LG、HUAWEIなど手元にある機種はすべて同じ出っ張りがあるので、異物ではなく端子ですね。個人的に今まで気にしたことなかったですが(^^;

書込番号:21993295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/28 11:43(1年以上前)

端子です…。

書込番号:21993302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2018/07/28 11:53(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
端子ですか
失礼しました
前機種のS7Edgeも同じような出っ張りはありました
気にしないことにします
ありがとうございました

書込番号:21993316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/28 18:21(1年以上前)

よく見ると、スマホの場合、それは 4っつあるはずです。
右音声, 左音声, EARTH(Ground), リモコン用、
4極のイヤホン, Headphone のミニプラグのそれぞれの極に対応した“接点”です。
それがないと、イヤホン, Headphone が正常に機能しません。
そこに自撮り棒を差し込む人々がいますが、正しい使い方ではない、と個人的には思っています。

書込番号:21994114

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング