『ガッキーがGalaxy使ってました!』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガッキーがGalaxy使ってました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

ガッキーがGalaxy使ってました!

2018/10/10 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

ガッキーの新しいドラマ、「けもなれ」で終始Galaxyを使ってました。聞き覚えのある着信音ばかりだった…スポンサーみたいです。

書込番号:22174243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/11 00:58(1年以上前)

スポンサーの関係じゃないの。

書込番号:22174467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2018/10/11 01:13(1年以上前)

それ話題にしてたら毎クール切りが無いですけどね。

書込番号:22174480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/11 01:21(1年以上前)

毎クールGalaxyがスポンサーに入ってる番組(日テレ、フジなど)は、Galaxyスマホ利用してますよ。

書込番号:22174490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/11 03:00(1年以上前)

スポンサーの関係でGalaxyのときは全員Galaxy、iPhoneのときは全員iPhoneみたいなのがドラマだからねぇ

書込番号:22174546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/11 21:26(1年以上前)

現地韓国だと、LG か SAMSUNG が基本ですが、SAMSUNG の場合、今期のドラマで女優陣が使っているのは、専ら S9/S9+ の Lilac Purple です。
ちょっと特異だったのが、90年代の人気アイドルが現代にタイムスリップする内容のもの。Xperia でした。形状からすると、XZs か XZ1 。最終回のラストシーンは、主人公が ヒロインに、Sony の Bluetooth Headphone を被せるところで終わります。90年代、全世界の放送局, レコード会社で使われていた機材は、SONY が席巻していたことへのオマージュだと思いますが…。

書込番号:22176315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/10/13 03:58(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
それは考えすぎでしょ。てへぺろ。

書込番号:22179189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/13 23:31(1年以上前)

別機種

私の手元の Galaxy Note3 も S9 も、「たけしま」と入力して「独島」とは変換されませんけど、不具合でしょうかね。
確認の意味で、人柱覚悟で、Galaxy Note9 でも買ってみようかな?

書込番号:22181042

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/14 00:10(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スレ内容と何の関係があるんですか?

書込番号:22181102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2018/10/14 05:41(1年以上前)

わざわざ貼った画像の意味も不明ですね。

書込番号:22181312

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/14 09:52(1年以上前)

ポストペットさんは、家電量販店回りでお忙しいそうですね!!!!
マジで、意味不明なとんちんかんなスレばかりだけど!!!!!!!!!!
大丈夫ですか?????
お大事に…

書込番号:22181662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:43件

2018/10/14 10:09(1年以上前)

宣伝じゃね?
アチコチ同じ画像貼りまくってるし。

書込番号:22181695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング