『在庫あるお店』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫あるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫あるお店

2019/04/19 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

新規か機種変更で欲しいのですが、まだ在庫のある店舗はありますか!?
東京、神奈川あたりで。一括で安いと嬉しいのですが。
よろしくお願い致します。

書込番号:22612517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/04/19 17:47(1年以上前)

ちょっと古い情報ですし埼玉ですが、、
もしもしモンキージャイアント加須店
ダメ元で電話されてみては。。

書込番号:22612540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/19 17:50(1年以上前)

生産終了になりすでに4ヶ月くらいたってますし、オンラインショップはずっと在庫なしです。
流通在庫だけなので各店舗も在庫がない場合が多いだろうし、近場の店舗など一件ずつ聞いてみるのがいいのでは。

仮に在庫があっても端末購入サポート対象がMNPだけなので、一括で安いとすればMNPくらいでしょうね。

書込番号:22612545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TDM-R6さん
クチコミ投稿数:3件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2019/04/20 11:28(1年以上前)

栃木になりますが、、、3月最後の土日に宇都宮駅に一番近いヤマダ電機で買いました。
MNP一括0でしたが、機種変更の値段は覚えてませんm(__)m

やはり、近くの店から電話して在庫を確認していくしかないでしょうね。

書込番号:22614162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング