『動画はどこに?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画はどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画はどこに?

2018/09/25 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

「ギャラリー」⇒「カメラ」にすると、動画と写真が見れるのですが、この動画をフェイスブックにアップロードしようとすると動画が見つかりませんでした。

パソコンに繋ぎ、「USBを使用」から、「画像を転送」にすると、パソコンの方にスマホが認識され、そこから「card」、「DCM」、「camera]
の順で行くと、保存されている画像は見れるのですが、映像の方は記録されてません。

ギャラリーでは見れる動画は、いったいどこに記録されているのでしょうか?

書込番号:22137313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/09/25 22:28(1年以上前)

スレ主です。
フェイスブックでなく、ぶろぐのほうですした。m(_ _)m

書込番号:22137348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2018/09/26 04:03(1年以上前)

ビデオの方のアプリは使ってないんですか?

まあ、それは別として情報不足で何も言えませんが

ギャラリーで動画を選択、詳細を選択でファイル場所わかるんでは?

書込番号:22137851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/09/26 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。

情報不足というので、もう1度整理して投稿させていただきます。

書込番号:22139467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング