『Android10のアップデートの仕方について』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10のアップデートの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android10のアップデートの仕方について

2021/05/25 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

SoftBankの端末はsimカードがないとアップデートできないと聞きました。プリペードsimでSoftBankのものでしたらアップデートは可能ですか?

書込番号:24155012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/26 09:58(1年以上前)

>おじさんでーす 4771さん
SoftbankショップでSIM借りればアップデート出来ますよ

ショップではWIFI有りますのでアップデートファイルはWIFIからダウンロードすれば良いです

書込番号:24155670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/05/26 15:25(1年以上前)

SoftBankとの契約は必要ですか?

書込番号:24156070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/05/27 11:02(1年以上前)

SoftBank ショップに明日いってきます。

書込番号:24157273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/27 13:29(1年以上前)

>おじさんでーす 4771さん
契約は不要です

書込番号:24157531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング