NA-FA80H6
- 2つの大水流シャワーでしっかり洗う「パワフル滝洗いコース」搭載の縦型全自動洗濯機。洗剤を素早く泡立て、泡で衣類を包み込む「泡洗浄」を採用。
- 広い投入口で毛布などの大物も出し入れしやすい。ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、洗った衣類を持ち上げるときの体の負担を軽減。
- 段差をおさえた「フラットフェイス」でお手入れ簡単。「泥汚れつけおきコース」「おうちクリーニングコース」「毛布コース」「自動槽洗浄」なども搭載。
皆さま
この製品を使い始めて2ヵ月が経ちます。
柔軟剤のほんのりとした香りが無くなっちゃったのですが、皆さんは如何でしょうか?
それだけ濯ぎ出来てるってことだと思うのですが。
書込番号:22585172 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>REDたんちゃんさん
こんにちは、お邪魔します。
質問の趣旨とは少し違いますが、柔軟剤は「毒」という認識はお持ちですか?
私が柔軟剤を使うときは規定量の半分にしています。
使用品も使用量も個人の自由ですが、世間には「香り」を嫌う人種もいるので、柔軟剤の効果があれば無香でもいいのでは?
書込番号:22585400
![]()
11点
REDたんちゃんさん こんにちは
フレグランスコースを使用での事ですか?
洗剤ケースや槽洗浄などのお手入れがされてるとしたら
最大の要因は、香りの慣れです
定期的に、洗剤や柔軟剤の組み合わせを変える
洗剤ケースやキャップの手入れをしないと投入容積が減り(こびり着き)
洗濯時に流れる原因や臭いのマスキング 取説 P25 洗剤ケースお手入れ
レノア消臭ビーズが効果てきめんです
嫌な臭いをとり柔軟剤などの香りを引きだしてくれます
洗剤や柔軟剤の組み合わせで消臭ビーズをえらぶのもいいかも
ウチは、パナドラムVX7000のヒーポン乾燥なので香りが飛ぶので重宝しています。
香害と言われる昨今ですが!リッチな香りを求める方がいるもの事実
共存したいものです (^^)/
書込番号:22585713
![]()
1点
デジタルエコさん
ありがとう御座います。
香りに慣れてしまったのですかね。
わたしは衣類にというよりもバスタオルとかに
ほんのりと香りが残ってるのが好きだったのですが
最近その洗濯機を変えてから無くなってしまったなが
悲しくて。
書込番号:22585891 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 21:06:38 | |
| 6 | 2019/08/13 1:10:36 | |
| 0 | 2019/06/02 13:29:13 | |
| 0 | 2019/05/08 9:56:18 | |
| 8 | 2019/05/05 18:56:35 | |
| 0 | 2019/04/21 13:37:11 | |
| 4 | 2019/04/21 17:51:45 | |
| 1 | 2019/02/14 21:46:55 | |
| 17 | 2019/04/11 6:19:06 | |
| 5 | 2019/04/07 9:30:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







