『LINEや普通の電話の発信時の音がならない!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEや普通の電話の発信時の音がならない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEや普通の電話の発信時の音がならない!

2019/01/09 04:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:20件

LINE電話でも、普通の電話でも、かける時の発信音が鳴りません。
おまけに、スピーカーにしないと、声も聞こえないし届きません。
ただし、電話を受ける側の時はLINE電話でも普通の電話でも着信音がなり、スピーカーにしなくても普通に音声が聞こえるし向こうにも届きます。

周りに人がいても、スピーカーでしか話せないので不便で困っています。

書込番号:22381497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/10 08:33(1年以上前)

修理に出そう。
買ったばかりなら修理ではなくその場で初期不良で新品と交換してくれるかもしれません。

書込番号:22383639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/10 08:44(1年以上前)

修理に出したらどっちにしろ初期化されますので、必要なバックアップを取って、まずは初期化してみてはいかがでしょうか?
直りそうな気がしますが。

書込番号:22383651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/01/10 09:37(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりauショップに持っていくしかなさそうですね(>_<。)
やっと使いやすくなってきたのに初期化は悲しいです(Τ^Τ)
最初からではなくて、ある時からその現象が起きています。
何かのアップデートなどが原因かもしれませんね(>_<。)

書込番号:22383724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング