『ここにあったもの』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SHV42 au

超広角動画カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SHV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ここにあったもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SHV42 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SHV42 auを新規書き込みAQUOS R2 SHV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ここにあったもの

2019/08/20 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au

クチコミ投稿数:15件
機種不明

こんばんは。

もしおわかりの方いたら教えてください。

待受画面の青マルで囲ったとこ、
もともとアイコンあったと思うんですけど、
なんだかわかりますか?

多分うっかり削除したんですけど、
別に困ってないんですけど
いつの間にか、隙間があいててすごく気になるんです…。

書込番号:22869478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/20 20:34(1年以上前)

「サービス」ですね。
https://www.au.com/online-manual/shv42/shv42_02/index.html
単なるショートカットではないでしょうか。

書込番号:22869572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/20 21:31(1年以上前)

隙間の存在が気になる、のでしたら、
よく使うアプリのショートカットアイコンをそこに移動されては…。

書込番号:22869688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/08/20 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。

サービスのショートカットがあったんですね!

これでスッキリして眠れます(^O^)

モモちゃんをさがせ!さん
ありりん00615さん

くだらない質問におつきあいいただき
ありがとうございました!

書込番号:22869765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 SHV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SHV42 au
シャープ

AQUOS R2 SHV42 au

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SHV42 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング