『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルムについて

2018/08/13 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

ガラスフィルムについてですが使用してるとなにかにあたるのか角割れが目立ちます。
Zenfone5の液晶画面ですがゴリラガラスなのでしょうか?
貼らずに使ってた方が使いやすいような気もします。

書込番号:22028658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/08/13 15:53(1年以上前)

>岩ちん殿さん
こんにちは。

Gorilla Glass 3のようですよ。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-5-ZE620KL/Tech-Specs/

書込番号:22028674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/08/13 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。まあまあよいですね。
安物のガラスフィルムはると
ういてしまい
幾度となく失敗したり角割れしたりしてます。
最後の一度に明日来る予定のガラスフィルムはってだめならこのまんま使おうと思います。

書込番号:22028694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/09/02 10:46(1年以上前)

何かに当てたり落としたりしなきゃ、勝手に割れる事はまずない。

書込番号:22077166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/09/02 10:50(1年以上前)

明誠というメーカーのガラスフィルムが割と簡単に貼れて透過率もよく、指座さわりもよかったです。

書込番号:22077178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング