『音量ボタンを押したときの表示』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量ボタンを押したときの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音量ボタンを押したときの表示

2019/09/05 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:39件
機種不明

音量ボタンを押したときに出てくるこの人形のマークは何なんでしょう?

書込番号:22902576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/09/05 20:39(1年以上前)

T?
チョコプラ?
T.T.T.T.T

書込番号:22902659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/05 21:30(1年以上前)

人のマークはユーザー補助関係じゃない?

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/android-9-0-user-hojyokinou-menu/

書込番号:22902830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/05 21:53(1年以上前)

ユーザー補助メニューだと思うけど
>ナツキ。さん
人アイコン押したらどうなりますか?

書込番号:22902911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/05 21:59(1年以上前)

使わないから僕のでは出てこないけどユーザー補助で音量関係するのだと読み上げとかその辺?

書込番号:22902940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/06 15:55(1年以上前)

ユーザー補助→テキストを選択して読み上げをオンにすると表示されます。

書込番号:22904326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング