『急速充電』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電

2020/01/11 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

急速充電が可能なのは純正ケーブルだけでしょうか?
それとも他のケーブルでも可能でしょうか?

書込番号:23162203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/11 23:55(1年以上前)

>kuramu_さん
急速充電対応のケーブルなら純正ではなくても可能ですが、コンセントにさすアダプターも対応してないといけませんのでお気をつけください。
モバイルバッテリーの場合も対応してないとケーブルが対応してても不可能です。

書込番号:23162239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/12 08:33(1年以上前)

milanistaboyさんがすでに書かれてますが、下記に詳しく書かれてます。


https://mobareco.jp/a75961

参考まで

書込番号:23162580

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/12 13:51(1年以上前)

>milanistaboyさん
>パソニックさん
お二方ありがとうございます
USB PD対応の物にしようと思います

書込番号:23163117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/12 14:38(1年以上前)

この3つにしてみようと思います

書込番号:23163211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/12 14:39(1年以上前)

機種不明

画像忘れてました

書込番号:23163214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング