『type-cじゃあないよ』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『type-cじゃあないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

type-cじゃあないよ

2018/05/18 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

ヨドバシカメラ大阪梅田で購入
レジで店員さんにtype-cケーブルをお薦めされる
アカンってこのスマホtype-cじゃあないよ
皆さんお気をつけ下さい。

書込番号:21833775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/18 19:08(1年以上前)

それってパソコン側がTypeCということで進めてくれたのよ

鬼の首取りそこなった?

書込番号:21834222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

2018/05/18 22:36(1年以上前)

ヨドバシカメラは昔から新宿店出店から通っているお店なので、つまらない間違いはして欲しくないです。駄目な所は駄目と批判します。

書込番号:21834754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/20 18:51(1年以上前)

>infomaxさん
意味わからん回答

書込番号:21839204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング