『充電ケーブルが奥まで刺さらない!?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ケーブルが奥まで刺さらない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブルが奥まで刺さらない!?

2018/10/10 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

スレ主 markun8888さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

充電ケーブル(USBケーブル)が奥まで刺さらずに直ぐ抜けてしまう感じなんですが皆さんも同じ感じなのでしょうか?
写真のように数ミリ隙間が出来てこれ以上奥まで刺さらずグラグラです。

書込番号:22172583

ナイスクチコミ!10


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/10/11 10:21(1年以上前)

私のも同じですね。
ただ、グラグラはせずにしっかり刺さっていますね。

書込番号:22174973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 markun8888さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/11 15:52(1年以上前)

そうなんですね私の場合充電しながら電話すると抜けてしまいそうな感じがするので一応初期不良としてASUSで見てもらう事にしました。 有難う御座います。

書込番号:22175614

ナイスクチコミ!1


mlongrunさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/11 01:42(1年以上前)

この機種の特徴なのかもしれませんが電源USB端子にコネクタを刺す場合、
最後にカチッという感じがするまで押し込む必要が有ります。

今までこういう感じの端子に出会わなかったので、違和感が有るかもしれません。

まずは試してみて下さい。

書込番号:22245226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング