『ヨドバシドットコム販売終了』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシドットコム販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム販売終了

2018/12/26 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

発売日に大阪梅田のヨドバシカメラ店舗で購入しました。

ネット販売終了か。早いな。

個人的には満足してます。ZenFone5Q。

次の機種変更の狙いは5Gスマホです。

x50モデム搭載機。ウズウズ。
wifiよりはやくなっちゃって。
常識が非常識になる次世代

書込番号:22350774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/12/29 20:02(1年以上前)

在庫一掃で福袋に入れたんですかね?
SIMフリースマホの夢はこれらしいので
一万ならお得ですよね

書込番号:22358115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/29 23:32(1年以上前)

Twitterや5chですでに情報が上がってますが、ヨドバシの1万円の福箱の中身がこれのようです。
頑張って並ぼうかな。

書込番号:22358546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/31 16:17(1年以上前)

DSDV機種がデフォルトのなって来てるZenfon5シリーズでDSDSのままですから

機能で言えば廉価版

書込番号:22362020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング