『小さくて持ち歩きに良いです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『小さくて持ち歩きに良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

小さくて持ち歩きに良いです。

2018/09/01 15:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

今まで中華Bluetoothスピーカー使ってましたが小さい持ち運びできる物買いました音はスピーカー1個ですが低音はまあ出ますね悪くないと思います。一つ欠点はスマホ・タブレットでバッテリー残量表示されないのと説明書の文字小さくて読めない事かなた思います。

書込番号:22075094

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/01 16:04(1年以上前)

取説見ても分からなかったですが、充電器は1Aの物しか使えないのでしょうか?中華スピーカーとヘッドホンは1A以上のは使用しないで下さいと書いてありましたのでJBL GO2はどうなのかなと思いまして。

書込番号:22075162

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/02 09:02(1年以上前)

昨日23時から今朝9時近くまで音楽流し放ししてみましたが未だ大丈夫の様です小音量でしたら10時間以上はバッテリー持つ様ですね。

書込番号:22076932

ナイスクチコミ!3


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/03 14:37(1年以上前)

モバイルバッテリーの件で問い合わせてみました。 

お問合せを頂きましたJBL GO2につきましては、
5V1Aの充電器にてご使用頂けます様、お願い致します。
1A以上、もしくはモバイルバッテリーでの充電動作につきましては、
保証出来かねますので、ご理解頂けます様、お願い致します。

と言う事は1Aのモバイルバッテリーで使用して下さいの事でしょうね。

書込番号:22080274

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/03 18:19(1年以上前)

この小ささ良いと思いますよ胸ポッケに入れて山歩き熊避けにもなりますしww音も良いですし買ってみて良かったかなと思いますよ。

書込番号:22080688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング