JBL GO 2
- IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
- 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
- エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2
ipod classicをBluetoothトランスミッターを利用して聴こうとしたのですが、接続できません。
GO2はトランスミッターとの接続はできないのでしょうか?
トランスミッターはJPRiDEのものです。
また、接続できたとしてピンマイク等をトランスミッターに接続して使うことはできるのでしょうか?
書込番号:23022899
4点
繋がらないって事は無いと思いますね。もしもトランスミッターが以下のリンクのJPRiDE JPT1ならスライドスイッチをTxに切り替えて電源ボタンを長押しして電源ONにした後に電源ボタンを短押し2回するとペアリングモードになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTENVK2/
同時にJBL GO 2の電源ボタンを押して電源ON後にBluetoothボタンを押してペアリングモードにすればその内に問題無くペアリング可能でしょう。既にペアリングを取ってある機器が側にあるならBluetoothや電源をOFFにして間違って繋がらないようにしておいた方が良いでしょう。繋がるまでともかくしつこく繰り返しましょう。
書込番号:23022958
3点
返信ありがとうございます。
返信にあったように他の機器の電源やBluetoothを切ってペアリングを試してみましたが、両方ともペアリングモードのまま接続ができませんでした。
どちらかが調子が悪いかと思いましたが、トランスミッターはSoundlink mini2に繋がりましたし、GO2もiphoneで認識できているので問題ないのではないかと思います。
もうすこし繰り返しペアリングを試してみます。
書込番号:23023124
0点
電源ONしてからBluetothボタンと+ボタンを同時に長押し(5秒以上程度)するとJBL GO 2にリセットが掛かり自動的に電源がOFFになります。その後に電源ONするとペアリングモードからスタートしますのでそれで再度チャレンジしてみましょう。
書込番号:23023947
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/21 8:45:07 | |
| 3 | 2024/07/04 21:51:23 | |
| 3 | 2022/12/28 13:02:55 | |
| 2 | 2021/06/11 20:51:54 | |
| 5 | 2021/05/19 7:06:09 | |
| 3 | 2021/03/28 7:57:50 | |
| 6 | 2021/01/08 5:44:30 | |
| 0 | 2020/08/01 19:20:40 | |
| 4 | 2020/08/08 11:36:28 | |
| 4 | 2020/03/27 22:59:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








