『つながらないです』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『つながらないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 つながらないです

2019/12/11 13:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

クチコミ投稿数:1件

スマホの音をとばしたくて購入したのですが、スマホがJBLを読み取りません。
スマホが5.0、JBLは4.1です。
アドバイス、お願いします。

書込番号:23100779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 JBL GO 2のオーナーJBL GO 2の満足度5

2019/12/11 13:43(1年以上前)

>あらほんさん

こんにちわ。
つながらないことはないと思います。
Bluetoothは下位互換があるので。

先にスマホのBluetoothをONにしてから
Go2の電源を入れて初期のペアリングモードに
して待っていればスマホ側が認識すると思います。

その時に両者の距離を出来るだけ近くするのも
ポイントです。


書込番号:23100785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2019/12/11 15:12(1年以上前)

JBL GO 2はペアリング待ち状態になってますか。
電源ボタンを押した後、Bluetoothボタンを押し、LEDが点滅状態になれば正常です。

書込番号:23100923

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/12/11 17:58(1年以上前)

綺麗さっぱりな状態からやり直すのも手ですね。JBL GO 2は電源投入後にBluetoothボタンと+ボタンを同時に長押し(10秒程度)するとリセットが掛かります。リセットが完了するとJBL GO 2の電源は自動的に切れますので再び電源ONするとペアリングモードからスタートします。

スマホ側も再起動するなりBluetoothスキャンをしつこくやるなりしてともかく繋がるまで粘って下さい。場合によってはJBL GO 2以外の周辺のBluetooth機器を切ったりスマホのモバイル通信を切ったりで改善するかもしれません。

書込番号:23101188

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 JBL GO 2のオーナーJBL GO 2の満足度5

2019/12/13 22:26(1年以上前)

普通につながりますけどね。iphone8なのでBluetooth5.0のはずです。
電源入れると前回繋がってたデバイス探しに行くのでBluetoothボタンを長押しすると、他のデバイスとペアリングモードになりますので、そこでスマートフォンのBluetooth設定で認識させる感じです

書込番号:23105318

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング