『USBアダプタでの充電について』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『USBアダプタでの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBアダプタでの充電について

2021/05/18 19:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

取説に「USB対応ACアダプタは、5V 1A 以下の市販品をお使いください。」と書かれています。
私が所有しているアダプタは5V 1.8Aですが、使えますか?
止めておいた方が良いですか?

書込番号:24142627

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2021/05/18 20:13(1年以上前)

>>私が所有しているアダプタは5V 1.8Aですが、使えますか?

使えます。

書込番号:24142664

ナイスクチコミ!0


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2021/05/18 20:16(1年以上前)

度々で恐縮ですが、本体に負担をかけるようなことはないのですか?

書込番号:24142675

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2021/05/18 20:36(1年以上前)

>>度々で恐縮ですが、本体に負担をかけるようなことはないのですか?

以下ACアダプターの対応機種にJBL GO 2が有ります。
>【互換品】JBL対応 急速充電器 ACアダプター 2ポート同時充電 最大2.1A 送料無料【メール便の場合】
https://www.photoassist.shop/shopdetail/000000001500/

なお、5V1.8Aの充電器からJBL GO 2へ充電する場合、充電器で電流が1A以下に制御されます。

書込番号:24142704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2021/05/18 20:39(1年以上前)

1Vに制御するとは知りませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24142714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/19 07:06(1年以上前)

制御するというよりJBL GO 2が消費する分(充電する分)の電流が流れていくだけです。
出力1.8AのACアダプタからそのまま1.8AがJBL GO 2に流れることはありません。
JBL GO 2が必要とする分しか流れません。

発電所がフォローしている区域で使用するであろう電力以上に発電して、フォローしている区域で勝手に消費しているのと同じ感じです。

書込番号:24143276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング