『都内のヨドバシ!』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内のヨドバシ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

都内のヨドバシ!

2018/06/02 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:92件

【ショップ名】都内のヨドバシ

【価格】機種変更ゼロ円

【確認日時】今。

【その他・コメント】来週くらいまで?

書込番号:21868420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/03 02:26(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

こんばんは、初めまして^^

早速なんですが都内のヨドバシカメラということですが、秋葉原のヨドバシカメラも入りますか?

来週の週末とは9日までぐらいに行けば間に合う感じですかね?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21869692

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2018/06/04 12:16(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

一括0円ということですか?

書込番号:21872767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2018/06/04 15:19(1年以上前)

週末限定なようですよ。
今週末は、混み合うかもしれませんね。

書込番号:21873096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/07/09 22:22(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

ご質問です。
さいたま新都心、秋葉原など近郊でもキャンペーンをしているのを確認しました。


この案件について、ほかの方のブログ等を確認したところ、6カ月以上の利用しか条件はない。

と書かれているのが、いくつか見つかりましたが。、私が問い合わせた本店、秋葉原等では、頭金3240円

とどこも言われました。それを相殺するには、D系コンテンツや、安心パック、ドライブネット等10件加入を求められました。

スレ主様は、そういった頭金もなく一括0円で購入できましたか?

書込番号:21952686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング