『パスワード認証についての質問』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワード認証についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワード認証についての質問

2018/11/18 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:11件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

指紋認証も併用して使って利用しているのですがここ何日か待機からパスワードを入力したて使おうとするとパスワードが合っているのに入力した後に画面が真黒になって表示もされなくなりました。

指紋認証では普通に画面が表示されて使用に問題はないのですが不具合でしょうか?

わかる方がいましたらご回答お願いします。

書込番号:22262102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2018/11/18 16:26(1年以上前)

まだアップデートしていないなら、アップデートしてみたら。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04k/index.html

書込番号:22262449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2018/11/18 21:02(1年以上前)

>あさとちんさん

とりあえず、アップデートを試してみます。

情報をありがとうこざいます。

書込番号:22263130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2018/11/22 14:42(1年以上前)

>あさとちんさん
アップデートして数日たちますが治りました。
ありがとうこざいます。

書込番号:22271080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング