スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/06/04_01.html
欲しい!
書込番号:21873136 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
今から予約したら、発売日に手に入れられるでしょうか?
書込番号:21873224 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>asparagus-catsさん
頭金が1万円越えのショップが多くなったので
予約をせず量販店で購入したほうがいい様に思いますが
アイホン以外は予約先着順とか厳格ではないです
書込番号:21873244
5点
なるほど、わかりました。
下取りがあっても、量販店が良いですか?
オンラインショップは時間がかかるのでしょうか?
書込番号:21873386 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>asparagus-catsさん
今から事前予約したら、8.000dポイントが、付与されますよ。
書込番号:21873389 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
動画撮影中の勝手にAI写真
どんな感じになるのか気になります
覗き見ブロック、なんだか嬉しいです!
書込番号:21873426 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ありがとうございました。
予約しました。
書込番号:21874200 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
オンラインショップで使える
5400円引きクーポンがありますね
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/?lid=dcmlimitedcp_top
8000ポイントもあるし、>八咫烏の鏡さん
お得です
>asparagus-catsさん
発行しましたか?
どの段階でクーポンのシリアルナンバーを入力するのか分かりませんが、まだ間に合うと思います
書込番号:21874352 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
シリアルナンバーの入力は実際の購入手続き時でOK、dポイント利用などと同じ画面での入力になります。
明日の午前10時から事前購入手続き開始なので、早い人はその段階で手続きしてシリアルナンバー入力でOKです。明日手続きすれば、最短で発売日午前中到着も可能ですよ。
書込番号:21874667 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます
書込番号:21874674 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>結衣香さん
購入されるのですか?
レビュー楽しみにしています。
>まっちゃん2009さん
お久しぶりです。
体力回復中です。
車椅子生活に、なれないので大変です。
体力が回復したら、再度治療に専念します。
書込番号:21875235 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>八咫烏の鏡さん
もうだいぶ良くなられた感じですか??
車椅子は大変ですね...まだ治療途中みたいですが大事にしてください。
書込番号:21876130 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>まっちゃん2009さん
透析を開始した所です。
当分入院して、治療に専念します。
書込番号:21876362 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>おくだっちさん
おはようございます
楽しみですね
ドコモにもレッドがあればよかったのに
>八咫烏の鏡さん
お体お大事にしてください
予約しました、初SHARPです
お風呂に持って入れそう!
書込番号:21876459 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










