『ブラウザについて聞きたいです』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザについて聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザについて聞きたいです

2020/04/24 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

クチコミ投稿数:13件

どんなサイトでも詰まることなくサクサクと繋がりますか?SO-04Gを使ってますが、なかなか繋がらないサイトがあったりします。動画も途中で止まったりする事が多いです。

書込番号:23356649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/24 07:19(1年以上前)

使っているのはGoogle Chromeですか?Yuzu Browserやsamsungのブラウザなど違うものを試してみてください。

書込番号:23356830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2020/04/24 09:42(1年以上前)

SO-04Gは詰まることが多いのでSO-05Kは詰まることなく繋がるかを聞いてます

書込番号:23356995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/26 00:54(1年以上前)

詰まるというサイトのurlを知らせてくれれば、だれかが試して返信くれるのでは。

書込番号:23360622

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング