『原因不明で音がでなくなる』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『原因不明で音がでなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

原因不明で音がでなくなる

2018/09/15 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 tarou3675さん
クチコミ投稿数:8件

3日ばかり使って良い端末を買ったと満足していたら突然一切の音がでなくなりました。2度ばかり初期化してもダメ。ショップに持って行き、店員の前で初期化して音がでないのを確認してもらい修理にだしました。
8日ほどで電話がかかってきて異常ないので無償です、取りに来てくださいとの事なので取りに行きました。
結果、どういうわけか音がでるようになっていました。
このまま、正常に機能してくれるなら良いのですが端末を新品で買ってこんなことは初めてなので不安ではあります。投稿をみると初期不良が比較的多い印象を受けます。ショップの対応が良かっのが救いでした。

書込番号:22111305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度1

2018/09/15 19:49(1年以上前)

購入して1週間以内ですと初期不良で新品交換が可能ですので店員に聞いてみて下さい。

書込番号:22111455

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarou3675さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/15 20:07(1年以上前)

原因不明なので今後の事を考えると不安ですので、明日ショップで相談してみます。

書込番号:22111497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/15 20:52(1年以上前)

最初にショップへ持って行った時なら、修理に出すか、初期不良による交換をするか、の選択が出来たかと思います。
修理に出して 8 日経過していることから、今後は、修理か、補償サービスに加入していた場合のリフレッシュ品との交換か、の選択になると思いますが…。

書込番号:22111616

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarou3675さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/15 20:58(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
補償サービスには加入しているので次に不具合がでたらショップでの相談の上、対応を考えます。
基本的に良い端末なだけに少し残念ですね。

書込番号:22111635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング