『9にアップデートしたら電話取りにくいけど』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9にアップデートしたら電話取りにくいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信4

お気に入りに追加

標準

9にアップデートしたら電話取りにくいけど

2019/08/27 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 畑正憲さん
クチコミ投稿数:2件

電話かかってきて 着信画面は出るのだけど スワイプしても電話が取りにくい

書込番号:22883564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


返信する
NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/28 11:26(1年以上前)

ほぼ同じ症状でした。
着信は1秒ほど。出ることは出来ず。
かけた側は、ワンコールかコールせず。
ワンギリ状態でした。
最終的には、初期化して直りました!

書込番号:22884359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 15:56(1年以上前)

本当に使いにくくなった 上へスワイプと書いてあるが反応が悪く ゆっくり下の方からスワイプしないとなかなか電話が取れない アップデートしなきゃ良かった 元に戻すことができるならアップデート前に戻したい 電話帳もグループ分けして かけていたのが 画面をいちいち変えないと出て来なくなってる

書込番号:22904329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


スレ主 畑正憲さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 17:27(1年以上前)

カラーフォンって言う着信アプリをインストールしたら電話が簡単に取れるようになりました(^з^) いろいろな着信画面が選べます
もし良ければ試してみて下さい

書込番号:22904476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 23:53(1年以上前)

カラーフォン私も入れました タッチの反応が良く電話を受ける時のイライラする問題が解決しました❗ありがとうございます⤴️

書込番号:22905332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング