『星を撮りました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『星を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

星を撮りました

2018/06/16 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種

ベランダで三脚を立てて、夜間モードで星を撮りました

書込番号:21900889

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/16 21:30(1年以上前)

P20Proの固定には、ulanzi ST-03を、
三脚は、LPL WALKIE POD mini miniです。

書込番号:21900905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2018/06/16 22:21(1年以上前)

10倍ズーム使って撮った写真ですか

書込番号:21901066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/16 22:23(1年以上前)

夜間モードなので、画角を選ぶことはできません。おそらく広角27mmです。

書込番号:21901070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/06/16 22:43(1年以上前)

ISO感度はいくらですか?

書込番号:21901128

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/16 22:47(1年以上前)

ISO200です

書込番号:21901136

ナイスクチコミ!2


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/17 15:45(1年以上前)

当機種

スタートラックモードで撮りました。
ちなみに肉眼では3つ程度しか星が見えてなかったので撮れた写真をみてびっくりしました。

書込番号:21902690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/17 17:49(1年以上前)

>tekka77さん
スタートラックモードが見当たらないのですが、どうやって呼び出せますか?

書込番号:21902994

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/06/17 18:39(1年以上前)

>スタートラックモードが見当たらないのですが、どうやって呼び出せますか?

ライトペインティングモードを選択すると、そのなかに、さらに
テールライトトレイル、ライトグラフィティ、スタートラック、シルキーウォータ
がないでしょうか?

書込番号:21903134

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/17 21:03(1年以上前)

ありました

書込番号:21903540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング