公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,099〜¥19,800 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
充電しながらだとなります。
レンズ辺りからです。
皆さんお気を付けて。
書込番号:23637078 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ジョン・ライダーさん
レンズも背面のガラスも通電しない素材だと思います。
ケースなしで運用されていてビリビリするのでしょうか?
気を付けるために詳細を教えて下さい。
書込番号:23637108
6点
自己評価レビュー星1の端末をまだ使用されてるんですね。
私も気を付けたいので詳細が知りたいです。
書込番号:23644760 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
返信ありがとうございます。
まさかコメントがつくとは、今知って、コメントしています。
充電ケーブルを差している状態で、腿の上にのせたところ、ビリビリビリッときました。
うそだろ?と思って指先で触ったら来ました。
ケーブルを差していない状態ならビリッとはきませんでした。
書込番号:23723370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
遅くなってしまい、すみません。
端末は分割で買いました。
なんとか元をとりたくて、家の中限定で使っていました。
充電中に、胡座かいてる自分のモモに置いたらビリビリっと来ました。
星1レビューですが、運営から、このレビューは不適切です、とのことで非公開になりました。
修理に出して、診断書でも出してもらおうと思いましたが、金もかかるしなにしろあのファーウェイです。どんな酷い手に出てくるかわかったもんじゃないので、今は少量の電気を残して、さらに爆発しても良い所に保管中です。
書込番号:23723386 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









