『povo使えますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

povo使えますか

2022/05/14 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件

楽天から乗り換え予定です。
povo 使っている方いますか?
もし、問題等ございましたお教えください。

書込番号:24745185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/14 09:26(1年以上前)

P20 lite、P20無印の方がpovo動作確実ですよ

P20 Pro、P30 Proはdocomoキャリア機なのでauネットワークでVoLTE使えるかは不明です
(docomo VoLTEは使えます)

書込番号:24745229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2022/05/14 09:47(1年以上前)

>tyobi1016さん

公式サイト記載通り、利用可能です。

https://povo.jp/product/
>対応端末(動作確認端末)
>HUAWEI P20 Pro HW-01K

書込番号:24745270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件

2022/05/14 20:28(1年以上前)

返答ありがとうございます。お恥ずかしいのですがほかのサイトで探していて、このサイト知りませんでした。
安心して契約できます。

書込番号:24746256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング