『新型』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

ZABOON AW-12XD7

  • まとめ洗いにも大物洗いにも対応する、12kg大容量の全自動洗濯機。低振動・低騒音設計により、夜や早朝など、時間を気にせず洗濯できる。
  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」により、ナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」が洗剤の洗浄成分を吸着して繊維のすき間に入り込み、汚れを落とす。
  • 最終すすぎの水を使用して"ため脱水"し、高速回転による遠心力が生み出す強力な水流で洗濯槽を洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-12XD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-12XD7 の後に発売された製品ZABOON AW-12XD7とZABOON AW-12XD8を比較する

ZABOON AW-12XD8
ZABOON AW-12XD8ZABOON AW-12XD8

ZABOON AW-12XD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-12XD7の価格比較
  • ZABOON AW-12XD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12XD7のレビュー
  • ZABOON AW-12XD7のクチコミ
  • ZABOON AW-12XD7の画像・動画
  • ZABOON AW-12XD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12XD7のオークション

ZABOON AW-12XD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年 7月下旬

  • ZABOON AW-12XD7の価格比較
  • ZABOON AW-12XD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12XD7のレビュー
  • ZABOON AW-12XD7のクチコミ
  • ZABOON AW-12XD7の画像・動画
  • ZABOON AW-12XD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12XD7のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-12XD7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-12XD7を新規書き込みZABOON AW-12XD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2019/05/10 08:47(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-12XD7

クチコミ投稿数:259件

こちらの商品ヤマダの店員が新型出ると言っていましたが情報お待ちの方おりますか?

書込番号:22656535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/05/10 10:03(1年以上前)

モグたんネオさん  こんにちは

東芝ライフスタイル より プレスリリースされてます (^^)/

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/2018/180517.html

書込番号:22656626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/11 14:41(1年以上前)

このプレスリリースは昨年のものでは?

書込番号:22659219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/05/12 07:02(1年以上前)

モグたんネオさん 失礼しました <m(__)m>

..>コロンボNo1さん

ご指摘ありがとうございます。

仰る通り、勘違いしていました(早とちり) <m(__)m>

今日、12日現在での発は無いで様です

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/


書込番号:22660665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2019/05/12 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22662307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/05/18 05:57(1年以上前)

モグたんネオさん 東芝ライフスタイルより 5月14日 プレスリリースが有りました (ホッ)

詳しくは 下記 ↓ URL を 見てくださいネ!  (^^)/

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/2019/190514.html

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/2019/190514.html

書込番号:22673802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2019/05/21 16:08(1年以上前)

グッドです!!!!
ありがとうございます。!!!!
今月下旬に新機種でるんですね!
新機種出たらかいます!!!!
旧機種今値上がってますから新機種かいます!!!!
情報ありがとうございました&#128522;

書込番号:22682007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-12XD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-12XD7
東芝

ZABOON AW-12XD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

ZABOON AW-12XD7をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング