『B & Oが・・・、即買!。』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

B&O PLAY Earset

  • スピーカーのハウジング部分が耳をふさがない設計で、周囲の音を聞きながらも自分だけの音楽を楽しむことができるワイヤレスイヤホン。
  • イヤホンの角度、軸の高さやイヤーフックの向きを個々に調整でき、3方向への曲げ伸ばしが自在にできる。
  • Bluetoothバージョン4.2に準拠、コーデックはAACに対応。約2時間の充電で、約5時間の連続再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,463

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Earsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Earsetの価格比較
  • B&O PLAY Earsetのスペック・仕様
  • B&O PLAY Earsetのレビュー
  • B&O PLAY Earsetのクチコミ
  • B&O PLAY Earsetの画像・動画
  • B&O PLAY Earsetのピックアップリスト
  • B&O PLAY Earsetのオークション

B&O PLAY EarsetBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite Brown] 発売日:2018年 5月24日

  • B&O PLAY Earsetの価格比較
  • B&O PLAY Earsetのスペック・仕様
  • B&O PLAY Earsetのレビュー
  • B&O PLAY Earsetのクチコミ
  • B&O PLAY Earsetの画像・動画
  • B&O PLAY Earsetのピックアップリスト
  • B&O PLAY Earsetのオークション


「B&O PLAY Earset」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Earsetを新規書き込みB&O PLAY Earsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

B & Oが・・・、即買!。

2020/08/14 06:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Earset

スレ主 REGZAILEさん
クチコミ投稿数:9件 B&O PLAY Earsetの満足度4

【ショップ名】Amazon

【価格】5,800円

【確認日時】8月10日

【その他・コメント】定価32,533円の商品が送料込みで、この価格!。驚き!

書込番号:23598598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/08/14 06:42(1年以上前)

定価はそうでも実売が1万円切ってる商品ですしね。

というか4日も前の情報をなんで今頃、、、、、

とりあえずホワイトのみ5700円でありましたが、送料無料かは人それぞれじゃないですかね?プライム会員は無料みたいですが、装で無い人は送料いるんじゃないですかね?

URLくらい記載したが良いと思いますけどね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BBVXJQQ

書込番号:23598631

ナイスクチコミ!1


スレ主 REGZAILEさん
クチコミ投稿数:9件 B&O PLAY Earsetの満足度4

2020/08/14 07:00(1年以上前)

大変、失礼いたしました。
なんで、怒っているのか 、が分かりませが?!。
世の中、色んなヒトがいます。私なり(あくまでも個人的)に素人が書いたもので。

書込番号:23598648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2020/08/14 08:29(1年以上前)

>REGZAILEさん

卑屈になって謝る必要なんてないと思いますよ。既に同程度の価格で購入できないならともかく、8/15時点で5700円で販売されていますし、プライム会員でなくても送料無料です。良い情報をありがとうございました。

書込番号:23598753

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Earset」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B & Oが・・・、即買!。 3 2020/08/14 8:29:49
コストコにて大特価 0 2020/06/15 21:04:18
柏の葉T-SITEで半額 0 2019/01/02 9:14:23
Amazonから届きました 1 2018/05/24 17:16:54
購入してきました 2 2018/05/21 23:47:13

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Earset」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Earset
Bang&Olufsen

B&O PLAY Earset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

B&O PLAY Earsetをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング