『内蔵HDD取り付け専用ケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのオークション

Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェールブラック] 発売日:2018年 5月24日

  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル

『内蔵HDD取り付け専用ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルを新規書き込みAspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵HDD取り付け専用ケーブル

2018/11/23 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル

クチコミ投稿数:152件 Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの満足度5

このPC用の内蔵HDD取り付けケーブルの入手先知ってらっしゃる方、URL等教えてください
台湾やUSAやヨーロッパでありそうなのですが・・・

PS
知ってる方だけお願いいたします

書込番号:22274079

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2018/11/24 01:29(1年以上前)

回答者を限定してしまうと、今回のように回答が付かないことがあります。
入手できそうな地域に心当たりがあるなら、そちらで探してみては?

ところで、そのケーブルはHDDの増設用なのですか?
それとも、純正SSDケーブルを損壊した場合の補修用なのですか?
※当PCは見たことないので、増設可否やケーブルの要否は知りません。

求めているケーブルの写真をアップされると、代用できそうな製品の
情報が得られるかも知れません。
合わせてPCの内部写真もアップされると良いでしょう。

書込番号:22275064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件 Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの満足度5

2018/11/24 17:28(1年以上前)

知らない人の回答が付かなくても結構です
知らないのに答えて頂いても無駄足ですから

知ってる方だけお願いいたします

書込番号:22276454

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2018/11/24 17:46(1年以上前)

期待を裏切らない返事ができましたね。花丸をあげましょう。
そういう性格って辛くありません?
友達ができても直ぐに去って行くでしょ。

書込番号:22276488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件 Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの満足度5

2018/11/24 18:42(1年以上前)

貴方の言葉、そのままお返しいたします

>※当PCは見たことないので、増設可否やケーブルの要否は知りません。
知らない事を知ったかぶりしてちゃちゃを入れる
この機種でHDDケーブルを欲しいと思った方は、検索エンジン等で検索してもこの書き込みに辿り着く筈です
この質問に関しては、私を含め皆さん結果を求めてます
判らない事を知りたいから質問があり、回答があるのです
質問に対して意味の無いレスは無駄です、不要です

何でレスしたいんですか?
質問者に回答選択の余地は無いのですが?
貴方にその権利があるのですか?
帰って来るレスを想定して嫌味を言いたいからですか?
(上記のレスを読めばそうとしか思えません)
時間の無駄だと思いませんか?
レスしたければググって分解画像で調べるとか、現物を買って調べるとか、Acerに問い合わせるとかしてからにしましょう
迷惑ですよ、私を含めケーブルを欲してる皆さんに

本当に無駄だから、意味の無いレスつけるの止めてください

書込番号:22276595

ナイスクチコミ!13


INNOVERさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/24 19:48(1年以上前)

これは?
http://www.ep-mediastore-ab.de/acer-sata-kabel-connector-a315-p-29012.html
https://www.amazon.co.uk/Acer-50-GNPN7-005-Cable-HDD-Warranty/dp/B078TKCDLR
50.GNPN7.005でぐぐればいっぱい出てくるよ

こっちは違うよね?
https://www.amazon.co.uk/Acer-Aspire-A315-41-Original-Drive/dp/B07D4M7ZCK

貴殿の仰ることは正論ですが、ここでは通じません
知らなくても書き込みしてレスを上げたいと思ってるのが沢山いますから
で、批判されても自分は正しいと思い込んでる
ウザイから消えろよ!!

書込番号:22276745

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件 Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルの満足度5

2018/11/26 20:46(1年以上前)

>INNOVERさん

ありがとうございます
多分上で合ってると思います
購入したらTESTしてみます

PS
どうやって見つけたんですか?

書込番号:22281544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/04 15:40(1年以上前)

https://ja.aliexpress.com/popular/acer-sata-cable.html

ここのA315用でもいいのでは?

書込番号:22644982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル
Acer

Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

Aspire 3 A315-32-N14U WPS Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング