『PCの音声をBluetooth対応の機器に送信』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

SHANLING M0

  • 1.54型のタッチスクリーンを搭載した、世界最小クラス(※2018年4月時点)のハイレゾ音源対応ポータブルミュージックプレーヤー。
  • 双方向伝送によりワイヤレスレシーバーとして使えるほか、USBデジタル入出力をサポートするので、外部アンプへの出力やUSB DACとしても使用可能。
  • 連続再生15時間に加え、最大30日間待機可能な「ディープスタンバイモード」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

SHANLING M0Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [black] 発売日:2018年 5月25日

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

『PCの音声をBluetooth対応の機器に送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0を新規書き込みSHANLING M0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCの音声をBluetooth対応の機器に送信

2019/09/19 01:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0

スレ主 祐輝さん
クチコミ投稿数:9件

PCの音声をBluetooth対応のヘッドホンやアンプに無線で送信したいのですが、可能でしょうか?
また、接続方法や送信時のコーデックはLDACが可能か否かをお教え頂きたいです。

書込番号:22932023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/19 07:14(1年以上前)

>祐輝さん
おはようございます。

試しておりませんので
参考程度に
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1186654.html

書込番号:22932232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 SHANLING M0のオーナーSHANLING M0の満足度5

2019/09/19 12:43(1年以上前)

>祐輝さん

こんにちは。

PC -(USB))-> M0 -(Bluetooth)-> イヤフォン は、イヤフォンをペアリング後、PCにUSB接続すればOKです。

コーデックはapt-xで聞けていますが、LDAC対応イヤホンを持っていないため分かりません。

書込番号:22932739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 祐輝さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/20 14:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:22934993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐輝さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/20 14:39(1年以上前)

>choco111さん
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:22934996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐輝さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/20 14:40(1年以上前)

>CANONだいすきさん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:22934997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0
Shanling

SHANLING M0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

SHANLING M0をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング