『BluetoothレシーバーでAAC接続になりません』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

SHANLING M0

  • 1.54型のタッチスクリーンを搭載した、世界最小クラス(※2018年4月時点)のハイレゾ音源対応ポータブルミュージックプレーヤー。
  • 双方向伝送によりワイヤレスレシーバーとして使えるほか、USBデジタル入出力をサポートするので、外部アンプへの出力やUSB DACとしても使用可能。
  • 連続再生15時間に加え、最大30日間待機可能な「ディープスタンバイモード」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

SHANLING M0Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [black] 発売日:2018年 5月25日

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

『BluetoothレシーバーでAAC接続になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0を新規書き込みSHANLING M0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothレシーバーでAAC接続になりません

2020/08/27 16:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0

スレ主 ranran22さん
クチコミ投稿数:9件

Bluetoothレシーバーで、はじめて使用するときはAACになったのですが、使用しているうちにSBC接続に変わってしまいました。
設定などは変えていません。ファームウェアはこの不具合のあと最新にアップデートしました。
送信はAQUOS R2からです。(AACに対応しています。)
よろしくお願いします。

書込番号:23625436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/08/27 16:50(1年以上前)

M0 Portable Player_Shenzhen Shanling Digital Techno
http://en.shanling.com/product/222
コーデックはaptXとLDAC(とデフォルトのSBC)のみで、AACに関する記述はどこにも無い。

書込番号:23625462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranran22さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/27 16:57(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます。
昨年末のアップデートでAACも対応になりました。レビューサイトでも接続可能とありますし、私も電源投入後はAACになっていたことを確認しました。

書込番号:23625476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/08/27 18:34(1年以上前)

>ranran22さん

質問返しすみませんが、AQUOS R2がAAC対応と言うのはどこからの情報でしょうか。スペック表見た限り記載がないようですが。

Androidの場合、開発者オプションにAACが表示されていても実際には使えない、ということもあったと思います。


>はじめて使用するときはAACになった

これはスマホのBluetooth設定画面で確認できたということでしょうか。

書込番号:23625611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranran22さん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/27 18:43(1年以上前)

>ビビンヌさん
返信ありがとうございます。
AQUOS R2はAACに対応しているようで、開発者向けオプションで「システムの選択を使用」にしておくと対応機種に対してはAAC接続になります。
手持ちのものでは、WALKMAN A50のレシーバー機能使用ではAACになります。
今回購入直後にM0に接続したら、M0画面の右上と下部中央にAACのマークを確認しました。その時のAQUOS側の表示は確認していませんがAACであったと思われます。
開発者向けオプションで手動でAACにしてもSBCになります。

書込番号:23625629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0
Shanling

SHANLING M0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

SHANLING M0をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング